

メンバー紹介!

猟団: 『かにV(^_^)V』 のメンバーを紹介します。


 写真&コメント載っていない方は掲示板にUPをおねがいしまっす!!
 リサイズ、色調整いたします~

 画像の変更も、どんどん受付ますよ~
 いい武器、いい装備ができましたら、ナイスショットをお撮り下さい!!

2008.12.13 jupiterさん! 追加しました~
2008.10.6 ブラッカーさん! 追加しました~
2008.9.12 月讀さん! 追加しました~
2008.9.1 紅蓮さん! 追加しました~
2008.8.31 SANAさん! 追加しました~
2008.5.20 たらばさん! 追加しました~
2008.4.29 カタコンさん! 追加しました~
2008.4.28 スキンブルさん!Seekerさん!いしす@NFCさん!GODさん! 追加しました~
2008.4.20 ズワイさん!追加いたしました~
2008.4.13 Kloseさん!追加いたしました~
2008.3.3 Qすけさん!追加いたしました~
2008.2.17 H-U-N-T-E-Rさん! 追加しました~
2008.2.7  みゆさん!追加いたしました~
2008.2.2  タッシーさん!追加いたしました~
2008.1.28 HiROさん!追加いたしました~
2008.1.28 りん31さん!追加いたしました~
2008.1.27 霧兎さん!追加いたしました~
2008.1.27 DIABLOさん!追加いたしました~
2008.1.27 HoneyWASABIさん!追加いたしました~
2008.1.27 Shin77さん!追加いたしました~




>
【HN】
JACK2 (管理人)
【好きな武器】

双剣
【コメント等】

時折、JACKの姿を借りてクエしたりしてますが、素材集め専門です。人手が足りないときは、声を掛けてください。
ただ・・・戦力としてはどうか・・・・
【HN】
JACK (団長)

【好きな武器】

双剣・大剣

【コメント等】

平日の活動時間がもっぱら1時過ぎになってしまいがち。
その分、休日頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

【HN】

DIABLO

【好きな武器】

双剣。あっ紅蓮なんかサイコー

【コメント等】

防具は見た目が命です。得意技は、大衆酒場での寝落ち、必殺技は求人部屋での寝落ちです。
こんな私ですが夜中に見かけたら声をかけてください~。


【HN】

H-U-N-T-E-R

【好きな武器】

双剣


【コメント等】

はっはっはっくしょん~!!呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!
H-U-N-T-E-Rです。
遅くなりまして、やっとくしゃみしてくれたので出てこれました。
みなさんよろしくです。


【HN】

霧兎

【好きな武器】

片手剣

【コメント等】

まだまだ修行中~♪まったり楽しくやってます。
いろいろやってみたいです。
皆さん協力よろしくね~


【HN】

しゅん
wasabi

【HN】

HoneyWASABI

【好きな武器】

飛び道具全般

【コメント等】

運と仲間をあてにする暇人ガンナーです。
団員を見たら飛んで行く癖があります。
最近はハメフルボッコをあれこれ研究中。


【HN】

おじぇこー

【好きな武器】

ハンマーとランスとガンスと片手剣と笛

【コメント等】

1日3死


【HN】

りん31

【好きな武器】



【コメント等】

初心者の頃と代わらず、腕前は全く上がりませんな^^
でもみんなでワイワイやってるのがめっちゃ楽しいねん。


【HN】

シグルーン

【HN】

タッシー

【好きな武器】

双剣・大剣

【コメント等】

真っ向勝負!やられてもやられてもガンガン攻めまくりまクリスティー!!



【HN】

Shin77

【好きな武器】

双剣

【コメント等】

ほぼ毎日INして、お姉さんと・・・イチャついてる?。
人手が足りないときは、気軽にお声掛け下さい。
特に弱いモンスターと戦う時は喜んで参加します。
どうぞ、よろしくです~。


【HN】

nico1

【HN】

HiRO

【好きな武器】

大剣・ガンス・弓

【コメント等】

MHFのためにmacにwindowsいれました。
なんでも狩りますよ!


【HN】

Qすけ

【好きな武器】

ランス、ガンランス以外は一通り持ってるつもりw

【コメント等】

深夜帯メインです。MHFから始めたのでまだまだ未熟ですが狩り誘ってくださいm(_ _)m
注)時々寝落ちします。よくしゃべってる時は8割方酔ってると思ってくださいw


【HN】

みゆ

【好きな武器】

初心者なのでこれからです。

【コメント等】

大好きなパチスロを休業してMHFやることになりました。何もわからないのでいろいろ連れてってください。猟団のセクシー系女戦士を目指します^^

【HN】

GOD

【好きな武器】

大剣or太刀

【コメント等】

GODです。
HRも低く、フロンティア経験も浅いですが
皆さん仲良くしてやってくださいな^^

【HN】

NAMI
sana.jpg
【HN】

SANA

【好きな武器】
ガンナーかな?

【コメント等】
MHF初めて約半年くらいです☆
自己紹介遅れてすみません・・
最近は、麻痺ガンナーでクエに出かけるのが多いかな?
まだまだ初心者ですが、宜しくです~ ^^ノ

【HN】

テンペスト

【HN】

su-ji

【HN】

薫茶摘

【HN】

tomo

【HN】

いしす@NFC

【好きな武器】

太刀

【コメント等】

りんさんにMHF誘っていただき、はまってしまいました^^
会社帰りにマン喫からよくログインしてますので、
見かけたら誘ってやってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【HN】

Seeker

【好きな武器】

結局どの武器も好きなんですが、
一番といえばボウガンあたりの飛び道具。

【コメント等】

無駄に最初のやつからしてますので、だいたいのことはわかります。
みんなでするのが楽しいシリーズだけに
猟団システムは良いですね。
楽しくできればと思っていますのでよろしく~。

【HN】

ken

【HN】

スキンブル

【好きな武器】

ランス

【コメント等】

毎日24時前後にはログインしてます。
HRは低いけど初代MHからのファンなんで
知識だけは人一倍あるかもです

【HN】

Klose

【好きな武器】

へビィボウガン

【コメント等】

MHFのオープンβで試しにやったところがどはまりしました。密林・昼・晴の最初の風景に感動♪

一時期、休止してましたが心機一転キャラ作り直してちまちま遊んでました。
そんな時に公式のファンサイト紹介からこちらのHPを見て、居候させていただきたくはせ参じました!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【HN】

カタコン(正式名称カコタン)
【好きな武器】
ハンマー
【コメント等】

MHFを初めてやってからモンハンにはまり、勢いで2ndGを買って仕事の合間にこっそりやったり。
まず最初の難関が肉焼きだった気がしますw
「上手に焼けました~」が快感に。
そう、誉めて伸ばしてやってください。
やればできる子なんです!!

【HN】

ズワイ

【好きな武器】

ライトボウガンしか使った事ないですw

【コメント等】

他ネトゲから流れてきました~。初めてのMHなのでご迷惑おかけすると思います。よろしくお願い致します。

【HN】

たらば
【好きな武器】
片手・・・・(現在考え中です><
【コメント等】

ズワイに召還されて始めました
よく「アッー」って死んでいくんですが
生暖かい目で見守ってやってください(-人-)
guren.jpg
【HN】

紅蓮
【好きな武器】
メインはライトボウガン使ってます。
【コメント等】

MHF初めて2ヶ月の初心者です。
『ベニハス』ではありませんよ。『グレン』ですから!!
現在いろんな武器試してみたくて武器製作中であります^^ これからもよろしくであります。

【HN】

弥生

【HN】

karu

【HN】

夢幻

【HN】

モモザクラ

【HN】

レナ
tuki.jpg
【HN】

月讀
【コメント等】

★月讀です!
★★MHF初めて4ヶ月の初心者です!
★★★武器は太刀、ガンス、ランス以外を使ってます!
★★★★テンション高めで○○行ってきたがバイブルです!
★★★★★かにV(^_^)Vの核地雷と呼ばれるまで精進します!
★★★★★★くやしぃです!。・゚・(ノД`)・゚・。
【HN】
ブラッカー(タッシーのリアフレで~す)
【コメント等】

モンハンは、無印~G~ドスとPS2のやつは全部やってます。 武器は、太刀と笛以外はボチボチ使えます。(←自信なし)メインは大剣のつもりです。片手剣は使いません。
特技は腕相撲♪
Fに来てから野良でも結構やりましたが負け無しです! ラージャンにもガチ腕相撲で勝てるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いしま~す!

【HN】

タイト

【HN】

あとん

【HN】

ルナ

【HN】

おまえ

【HN】

jupiter)
【コメント等】

ご挨拶遅れました。ジュピ(Jupiter)です。
NAMI様のご縁で、入団させて戴きました。
画像は薫茶摘様、NAMI様との将軍大名狩りで、おふたりが、私に早く剥ぎにくるようおしゃっておられます。
私は、大名&将軍が並んで捕獲されていると思って、この様に記念撮影なんかしておりまして、剥げませんでした>< 
何時までたってもへっぽこですが、宜しくお願いいたします~







comment

Secret

こんばんわ~♪
早速見に来ちゃいました♪
猟団の方が沢山いるのですねぇ♪
また、私とも遊んでくださいねぇ♪
あと、もし良かったらリンクさせてもらったりすると
嬉しかったりするのです(笑)

たらばさんにつっこまざるを得ないが
どうつっこんでいいのかがわからないw
おそろしい子!
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
