

はじめてのおつかい

落し物猫に会いました

今さら何を??と

そうです、JACKは落し物猫の相手をしていないのです。

みんなが、落し物猫からいろんなお礼をもらっているというのに。。。

というわけで、

私も落し物猫に会うために、JACKをガーデンに通わせました。


いたいた・・・

image-a.jpg

『落し物猫、いってきま~』

『1つとゼニーを渡して、2つに・・・・』 見たいなこと言われて、調合屋に

落し物見つけて、いそいそと戻って行ったのに

  これはちがうニャ~

なんて、言われてもう一度

再び見つけて渡したら

  大喜びしちょりましたわ~~


jack0214

お礼は、しけしけの『回復G』やったけどね・・・

まぁええわ

また、あいましょ♪

た!た!たいへんだ!!(>_<)

みゆさんが・・・・・


昨日、離籍していてちょうど戻ったところ
名前のない人のチャットが・・・

23時ごろのログです・・


     > ぎゃ~~~~!!!!!!!
     > 誰か助けてください~~~~
     > 名前が消えた!!!!
JACK > ほんとや!
JACK > で?どちらさま?
     > すいません。データが全部なくなってしまってるんですが
     > 誰か~~~~~~~~~~~~~~
ズワイ > 結局名前の無い人、誰だったんだろうか・・・
JACK > 誰だったんでしょう・・
JACK > 猟団のチャットですよね・・
ズワイ > 猟団の一覧みると、Qすけさんの下の方がブランクになっているのですノ
JACK > おそろしい!!!!(>_<)


このあと、Qすけさんの下=みゆさんと判明

ズワイさんがCAPCONのサポートに障害をあげてくれた
その後、わたしもこのログの一部をサポートに送っておいたよ

みゆさんのデータが復活しますように・・・(T_T)

【速報1】オフ会の様子

団長から送られてきた、オフ会の様子・・・


私も前回、参加させてもらったのでわかるのですが

これだけじゃぁないんですよ!

もうねぇ そりゃ~ 明日の朝までかかって食べる量がでてきちゃうんですねぇ~

大食いJACK2は、結構ほとんどいただきましたよ

今回は、おとなしくお留守番

写真を見て、妄想しておきます。。。。

20080524191815.jpg


20080524191842.jpg


20080524191902.jpg


いいなぁ いいなぁ 海の幸!満載!!

叱られたぁ  (_TдT)<

叱られたぁ  (_TдT)


今日でゴールデンなウィークも今日でおしまいです。
(お仕事されてた方、ご苦労様です)

アウトドアに遊びほうけたJACK2は
最後の一日をMHFと洗濯で過ごしたのであります

JACKの新しい防具を作るのに、グラビ変種を頑張りました。
せっせと「センショク草・白」も集めておきました。

ただ、まぁほとんどはJACKがやってたんですよ
ラージャンとかティガとかドスガレオスとか・・・

で、やっと集まったので防具を作ることにしました。

JACK2:つくらせてぇぇ~
JACK :間違うなよ!
JACK2:ちょいとおやじさん!防具生産頼むわよ!

 金色ノ添髪SP  『シャキーン』
 金色ノ羽織SP  『シャキーン』
 金色ノ篭手SP  『シャキーン』
 金色ノ帯SP    『シャキーン』
 金色ノ袴SP    『シャキーン』


あ!( ̄□ ̄;)!!

0506-2



白と緑まちがったぁぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


こっぴどく叱られたのは言うまでもありません。。。


いったいどれだけ時間かかったと思ってるや!


自分で集めた素材なら良かったのですが
袴素材はJACKが集めてましたので・・・



この後、再び『白』で袴を作るために
JACK2は、ドラグライト鉱石16個を塔に採りに行きました。

0506-1


ふぅ~無事生産終了~

いざ!狩人祭に!!

みなさ~ん 狩人祭ですよ~

団長「JACK」が不在がちなので
とうとう「JACK2」がのっとりか???
狩人祭に申請しましたよ~

私達「かにV(^_^)V」は・・・・・・


紅竜組ですぅ~


決められた試練を達成して魂を入手せよ!!


はい!
今回の試練!!

042411


042412


プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
