

りんさんのおさぼり日記(14)

by 海外編

やってきました!シアトル!
どこでもPCとコントローラあればミラも倒せるなんて・・・笑
でも、その前に強烈な16時間の時差ぼけのため、コントローラを握る手が
ありません。今日は成田空港で、せっせと黒龍たおしてましたが・・・
また明日元気になれば、参戦したいと思いますぅ。
参戦できない代わりにミラバルカンのお肉を画像で送ります(苦笑)

P1010103.jpg

りんさんのおさぼり日記(13)~姫さん編~

りんさんのおさぼり日記(13)~姫さん編~

今日も、会社のPCでチャカチャカとテキストうちこんでるりんです。
ホンマ仕事してんのかよ~って思いますな~
はい。全くしておりません(苦笑)
でも、やるときはやってますよ~

今日は、月曜日~いつもうちの猟団は社会人で構成されてるからかも
しれないけど、意外と月曜は稼働率少ないんだよね~
っていっても、最近たくさんのいい人が入ってくれてちょっと
前に比べたらホンマに多いんだけど・・・

今日はいきなり、フレの姫さんが声をかけてくれたw
ほんま久しぶりだったので、また舞い上がってしまったオレ^^
おお~いつのまに上位にあがったんっすかぁ~ホンマおめーとーさんですw
おいらは、一人だと、このCAPCOMの牙城は崩せてないだろうなぁ・・・

上位素材を狙って早速クエに出かけることに・・・
姫さんとズワイさん、タッシーとグラ狩に・・
・・・?・・?
どうして、うちの猟団は女性とクエにいくと弱いんだろう・・(苦笑)
特にオレとタッシー・・ボロボロ・・
ズワイさんまでもが、加入して間もないんだけど、猟団スピリットを
引き継いでいるなんて・・・

「猟団の最大の弱点!」

・・<女性に弱い>・・


なんとかこの難題をクリアしていかなければ!!
最近うちの猟団にきて頂いた、Kloseさんやカタコンさんとは
2人が優しいからみんなようやく、緊張がほどけて、
うまくいきだしたんだよなぁ^^;

3回目にSeekerさんが入ってくれてようやく倒して・・念願の記念撮影~

0424-1


姫さんの素材もGET出来たみたいでほんとにホッした1日でした~

姫さん~~また遊びにきてよ~~

次は、サクッと終われるように頑張りますから!!


追伸:カタコンさんのフレの丼さん!!
一緒に行けなくてごめんなさい!
今度また遊びに来てくださいね~~

りんさんのおさぼり日記(12)~特番3~

~伝説の職人WASABIさん~

上のタイトルの話はのちのちお話するとして、最近猟団の爆笑イベント
多くて、日記はクエ終わってからじゃぁ書けません。。。。
おさぼりは、会社でもできるのだっ!
(10)の特番を書き終わって、会社では電話なったり、みんな
忙しく打ち合わせしてる横で、もくもくとカタカタキーボードを
連打連打・・・

今日は、みゆさんの黒龍の試験です~~みゆさんがんばれ~~
おさぼり日記(9)でハメて薫茶摘さんの黒龍はめた話を
書いたのに、みゆさん準備完了で~す!いきましょうって・・

  双剣もってるし・・・・

みゆさんとは同じ会社でめっちゃ仲いいのだけど・・なんせ!

~人の話を聞かないんですわww~

  早くガン作ってきて~~

ようやくWASABIさん、タッシーといざ、試験会場へ~~

まずは、おいらがハメにいって簡単にはまったww
BCにもどると、あれ?タッシーとみゆさんがいない・・
おいおい~タッシー火事場発動は、はまってからにしてって
WASABIさんが言ったでしょうが!!

タッシーも同じ会社でめっちゃ仲いいのだけど・・なんせ!

こいつも~人の話を聞かないんですわww~

今度はWASABIさんがはめてくれた。。
WASABIさん自動マーキングでみてると、ねこをあやすかのように
簡単につれてきちゃうんだよね~ホンマ。。さすが、ハメワザの名人だよ。。

  黒龍飛んだらすぐBCにもどるんだよ~はずれるから~

みんなで打ち始めて~~~~??
なんか後ろに敵がいる?おいらのケツにボーガンぶち込んでくるみゆさん~~

  痛い~いてぇ~~って

それでも、容赦なく何度もぶち込んでくるみゆさん~

ホンマ~人の話を聞かないんですわww~

BCに戻って出ちゃだめよ~それはみんな理解してる~にもかかわらず・・
弓ぶちかまして、WASABIさんを外に追い出してしまう始末のタッシー・・・

ホンマ~人の話を聞かないんですわww~ホンマ切れるよ・・・・

まぁそれでもWASABIさんが黙々と職人魂を発揮してくれはって
スッキリはめなおし3回~なんとか、かんとか・・討伐!

-------すべてのマストオーダーを達成しました-----

みゆさんおめでとう~~

薫茶摘さんは経験者ってこともあって、最速スピードでいってるけど
ま~ったくの未経験者のみゆさんもおいらや、タッシーの頃に比べたら
相当はやいんだよね~
これからも、一緒に楽しくやろうね~~

いや、優しい言葉はここまでだっ!

ホンマ~人の話を聞いてくださいww~


~JACK2のちょっと一言~

ん?もしや、前日の「みゆさん試験の下見 With JACK」 でガンが無いと言うみゆさんに
「じゃ、双剣でもいいですよ~」なんて 言ったからかな??
いやっ でも「ハメで行く場合」のレッスンもしたよな・・・・
うん、したした 「ここからガンでうちます。飛び立ったらBCに入ります」って
うん、したした

・・・やっぱり 「人の話を聞いてください~~」

りんさんのおさぼり日記(11)~特番2~

今日の日記は、第10回のつづきだよ~

爆笑の腕相撲春場所大会も無事終わり、それぞれクエにいくことに~

ルフナさんチームにおじぇはん、みゆさんと参加して
ルフナさんのナズチの宝玉狙いにお付き合いにいきました。
なんせ、腕相撲では大負けぶっこたけど、クエとなったら
別だよな!本領発揮で、ナズチに負けた悔しさをぶっぱなしてしまいました。。

でも、ナズチはいつ倒しても不快感が残るんだよなぁ~
なぜって?みなさんそんなことない?
回復系、秘薬、そればかりか、強走薬G盗まれたら、
豪快に倒してもホンマむかついた感がのこっちゃうんだよね~
みゆさん気合いれて望んで、速攻で秘薬2コ盗まれるし・・・

しかも、このクエには別の敵がいたのだ・・・

どんな古龍より強い
  お じ ぇ は ん の ハ ン マ ー(笑)

5m、7mと記録を伸ばし、本日の最高記録!”8m”
ホンマおじぇはん気持ちよかったけど、最高記録の8mの
時は、まっさかさまに落とされて、首の骨おれたかと思ったw(笑)

まぁそうやって楽しみながら、ナズチ3回ぶったおしたんだけど、
ルフナさんの物欲センサーがはずれなかったか・・・う~ん残念~

せっかくなんで記念写真を~なぜかルフナさんにピッタリ寄り添って・・・
いひひ~おじぇはん写真でカットすればよかった~(冗談)
<ハイポーズ>

0315-3


ルフナさんまた、誘ってね~

またみんなで、あそぼ^^

りんさんのおさぼり日記(10)~特番~

今日の日記は、第10回を記念してJACK2さんとの共同日記です!

題して!

~腕相撲春場所大会の巻~


ログインするとあれ?この時間にしては珍しく猟団メンバーすくないなぁ~~
いたいた♪~フレのルフナさんだっ!
早速、ご挨拶~こんばんわ~

一緒に遊んでらっしゃった、なつみさんを紹介してくれはった。
  「はじめまして~~」
友達の輪がどんどん広がるのは嬉しいことですな^^
 りん 「さぁて、久々お逢いしたので何かクエいきましょうな!!」

 なつみさん 「その前に腕相撲大会やろ~!」

おおお~おいらうでっぷしには自信があるのに、いっちょやったろうやん~!

こんなイベントになると、どこからとも沸いてくるうちの猟団メンバー(笑)

第一回戦!
なつみさんvsルフナさん

・・ルフナさん健闘むなしく なつみさんの勝ち!

第二回戦!
なつみさんvsタッシー!

・・・・タッシー即死(ったく、筋肉つけろよ~明日から毎日ビリーやんなさい!)

第三回戦!
なつみさんvsおじぇこー

・・・・おじぇこー秒殺(おじぇはん、1回転^^~)

0315-1


第四回戦
なつみさんvsおいら

・・・・脳震盪むちうち・・(病院いってくるわ~)

つ・つよい~~何者なんだ?なつみさん~
こうなってくると、どんどん集まってくる猟団メンバー!(ランポスちゃうで^^)

こうなったら、団長~!
じゃんじゃん!! 猟団の危機でっせぇ~

さぁ、横綱の登場!!<団長火事場使ってやぁ笑>

第5回戦
東横綱なつみさんvs西横綱JACK団長

・・・?・・・?・・・?

団長~だれよりも早く死亡・・・(爆笑)

0315-2


「なつみさんドーピングしてるんちゃう?」 →たしかKloseさんが・・・

団長も 「そうやそうや!!」と・・・


なんとひどいことを(笑)


このあとも、続々と猟団「かにV(^_^)V」メンバーがチャレンジ!!

しかしながら、つぎつぎと倒されていく猟団「かにV(^_^)V」メンバー

   やっぱりなつみさん、ドーピングの疑いあり!

  検査が必要です!!


負け惜しみともいえる『ドーピング疑惑発言』が、むなしく響き渡るのでした・・・・




かにV(^_^)V メンバーよ! 出直すのじゃ!

猟団内の戦いで甘んじることなかれ・・・もっと鍛えるべし!

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
