

お知らせ~

猟団かにV(^_^)Vとその仲間達の旅行

~in 2007~


ちと、思い出の写真を載せてみます。

次回もここに決定!!

○×△くらいで教えてねぇ~

続きを読む...


新メンバーですぅ~

kenさん いらっしゃ~い


薫茶摘さんのお友達、そして以前猟団メンバーともクエをさせていただいたかと・・・
本日、めでたく猟団『かにV(^_^)V』に入団していただきましたよ~
今回は、HoneyWASABIさんのマイトレにお邪魔して記念撮影です
デスノート「リューク」ばりなかっこよさを持つkenさんです。
(JACK2のイメージです)

0326-3


しかしですねぇ~
平日、週のど真ん中・・・
これだけのメンバーが集まるとは・・
さすが『定時退社日の水曜日!』ですね!!
GODさんもひさびさでしたっ

あっ おじぇさん、また寝落ちしてました?


おじぇさんからの贈り物

おじぇさんがくれた記念写真です

おじぇこー談
  いやぁ、張るの忘れてました、、、
  申し訳ないです!

  クエは5分で終了したのですが、いしすさんが移動しまくりで写真とるの苦労しましたw


0326-1


ううっ おじぇさん、いつの写真ですか~
いしすさん、もうHR17ですよ~
いやいや、ありがとうございました~(JACK2)


そしてもう一枚、昨日の薫茶摘さんのHR30試験の写真
おじぇこー談
  クエ終了直前に思い出して取ったので
  見栄えはよくないですが....

  クエについては!
  殻は壊せたんですが足が破壊できませんでした!残念!
  途中「プチッ」とつぶされてベースキャンプに運ばれてたことは
  薫茶摘さんの名誉のため内緒にしておきます!


0326-2


樽の中に使っている、薫茶摘さんでした~ww

おじぇさん、あり~

4月を待たずして・・・・

薫茶摘さん 30試験合格!おめぇぇぇ~

お手伝いできてよかったです~(JACK2)

しかし・・・

肝心の写真撮影できず、ごめんなさい

かわりに こんな『ナイスショット』をプレゼント!!


   薫茶摘さん、

      大老殿への階段まだ通れず・・・・『試験合格したのにぃぃぃ・・・・』

   HR31からだったんですね~


憤慨する薫茶摘さん
0325-2



だだをこねる薫茶摘さん
0325



ごめんなさいねぇ~
こんな写真しか撮れなくて・・・・


  猟団最速30試験合格おめぇぇ~

JACK2と『樹海の夜』

JACK2と樹海の夜

さて、以前「紅龍石」のお話をしましたが
少し前の「期間限定クエ」でもっと効率よく&有効に GETできる方法がありましたのでお知らせします。

ただ・・・ 期間限定クエ・・・ なんで、今はないですが・・・(意味ないじゃん(>_<)・・)
その時は、他の『樹海夜クエ』でお試しください

事前準備
  ニャカ壺に「なぞの骨」を入れて4回(黄色)で回収
  たんまり「カラ骨(小)」をためます
  ラッキーニャカ壺を購入しておくとなおよい


クエ:期間限定クエ(おじいちゃんのところ)のモス4頭(上位)
場所:樹海
装備:採取+、笛で強走できるといいですねぇ~
持ち物:①ツタの葉・・・じじぃに強走薬グレードと交換してもらいます
     ②ピッケル
     ③薬草10個(薬草に交換されないため)


出発
  じぃさんに「ツタの葉」を渡して「強走薬グレード」と交換してもらう
  笛で「強走」があれば吹こう

6→3(ここでカッツン、カッツン)
・じぃさんに強走薬グレードをもらっていたら「紅龍石」がでなくても
 クエクリアする
・どっちもなければ「戻り玉」でリタイア
→3(ここでモス4頭)→クリア

報酬では「生肉」をもらっておく。
生肉が10個たまれば、次のクエでは「肉焼き機」を持ってこよう!
6→3の一段下がったところだと、邪魔されずにゆっくり焼けるよ


こうすることで・・・
★カラ骨(小)
★こんがり肉・こんがり肉G
★強走薬グレード(たまに薬草)
★紅龍石

をGETできます

必要があれば、マカライト鉱石、氷結晶、万年霜、砥石・・・などなど


カラ骨(小)は、1クエ99個なくなるクエがあるからねぇ~
地道に集めておきましょう~
せっせと集めたって、JACKがあっちゅう間につこうてしまいよる・・・(-_-;)

記念撮影~

seekerさん、いらっしゃ~い




seekerさんが猟団に入られて、
まだ記念撮影をしておりませんでしたので
勝手にQすけさんのマイトレに集合させていただきまして
ばっちり撮影です

Qすけさんちの長女さんは、風邪をひかれいたような?
心配です・・・

DIAも滑り込みセーフで、ばっちり記念撮影!


このあと・・・・

      おじぇさんは・・・・

     寝落ちしてしまいました~!!(* ̄m ̄)ノ彡



Qすけさんところはオレンジの花なのねぇ~
JACKのところは青い花です



自己紹介のコメントUPがまだなハンターさん!
お願いしますね~
BBSにアップしてください~
画像はこちらで編集可能です~

りんさんのおさぼり日記 (8)

期末に大型受注をしました!


新メンバー

いしす@NFCさん、seekerさん ようこそです!


こんばんわ~久々の更新です。
まぁ期末くらいは働かないと「おまえいったいなにやってんねん」って言われそうで。。

てなわけで、先週定時後に、いつものみゆさんと
Iさんとで、Iさんにプレゼンしてきました^^
(おいおい・・仕事してないやん~)

今回はDIABLOさんに電話して、最強のIDを手に入れて、
まったくの素人のIさんに「いのしし」からはじめたわけですが・・・

Iさんほんまに初心者かいな?めっちゃうまいんです。
なぜかって?おいら達がMHF話をする前に
  「HPで見まくりましたよ~おもしろそうですね!」
MHFを進研ゼミのように予習してきた方を
はじめて見ました(笑)

ってなわけで、そこからザコやめてやったのがラオですわ・・しかも乱舞しまくり^^
これがまたDIAさんの防具のおかげで死なないし、
攻撃しまくるし、うまいんだ~~
しかもDIAさんの為に紅玉までだしたりして(笑)

って、この土曜日勝手にMHF登録してひとりこそこそやってたようです~^^

そう、いしす@NFCさんが新メンバーに
誕生です~~!

今週から慎重いや新調された猟団部屋で記念撮影!

0319


期末に間に合った大型商談の獲得です^^

そして・・・

シグルーンさん、Qすけさんのお友達 seekerさんも 猟団に入ってくれました~


最後に、団長より「遺言」いや「伝言」です!

 「薫茶摘さん、tomoさん、su-jiさん、

 いしすさん、seekerさんと、

 新メンバーが続々はいってきてるので

 4月は全員上位昇格特別強化月間 とする!」


との、おたっしがくだりました^^
みなさん、大いにお手伝いして、猟団もりあげましょうね!!今日の日報はこれでおしまい~!

P.S)HIROさんの貴重なショットが消えちゃったよ~
マンキツの大失敗で・・だれか撮ってないですか?



ん?これのことですかい???
      By JACK2

にぃしぃおぉかぁ すみこだよん~  By HiRO
0319-2

しっかり見たけりゃ クリックだよ!!

猟団最速ランクアップ!

薫茶摘さん、HR16試験合格 おめぇぇぇ~


猟団最速スピードでレベルアップする 薫茶摘さん♪

JACK2の知らないこといっぱい知ってて、とても頼もしいです!

薫茶摘さん主役の記念撮影!

のはずが・・・

0316-11

0316-2

0316-3

0316-4


りんさん!(≧∇≦)ъ ナイスです!

ようこそ!猟団「かにV(^_^)V」に!

新メンバー

薫茶摘さん  tomoさん su-jiさんです!!


薫茶摘さんは
猟団HPを見てきてくれました~
HPを立ち上げた甲斐があるというものです!!
そして、みなさんの愉快な記事のおかげです!!
そして・・・
薫茶摘さんのコメントに感謝です!



0314-1




古株ハンターのみなさん!

見かけたら、声かけてあげてくださいね~



※※自己紹介画像&コメントを掲示板にのせてくださいね~※※
画像はリサイズしますので~

ざ・ほわいとでぇ~

女性ハンターのみなさん!ホワイトデーです

猟団部屋に急いでくださいねぇ~

0312-1


おやっ

一番乗りかと思いきや・・・

すでにプレゼントを置いていかれた男性ハンターがいるようです・・・
どなたかな?

とりあえず。JACKからもプレゼントですぅ~


HoneyWASABIさんには、抜け駆けで(勝手に部屋に押しかけて)お渡ししたのだ!

アイテムの入手方法はこちらです
↓↓↓↓↓

続きを読む...

ファンサイト登録完了~

MFH公式HPにファンサイト登録したよ!
fan1



実は・・・・3度目の正直なんです

◆1度目は、このサイトを立ち上げた直後に申請

   返信メールには
     --------------------------------------------------------------

     ・サイトが作成されたばかりで記事やコンテンツが少ない

     --------------------------------------------------------------

 え~!!だったらHPにそう書いといてよぉぉぉ~!!
 著作権表記とかバナーとか・・そんな前提条件しか書いてないやん!!

◆2度目は、『そろそろ充実してきたし、もうええやろう~』と申請

   返信メールには
     ----------------------------------------------------

     ・サイトTOPページに、正しい著作権表記がされていない

     ----------------------------------------------------

 え~!!うそぉ~ちゃんと書いてるし~
 って・・・・新年を迎えて、著作権表記が変わってるぅぅ~
     2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED

 ぐぐっ 2008が追加されてるやん!!

◆そして3度目の正直

fan2


やた!めでたく登録!


   返信メールには
     ----------------------------------------------------

     ・この度は素敵なファンサイトをご申請いただき、ありがとうございました!

     ----------------------------------------------------

変わり身 早すぎ!



その日はいつもの4倍くらいのアクセスがありましたが、その後はまた落ち着いております(^_^;)

よろしくごひいきに~ヽ(^o^)丿

りんのおさぼり日記(7)

今日は・・書くことたくさんあるのだ^^

なぜかって??イヒヒ~(^o^)

題して!

「ルフナさんと熱い熱いデートしちゃったのだっ!」の巻

⇒猟団のみなさんの怒ってる顔がうかんでくる~~(恐)

ログインすると、フレ登録させてもらったルフナさんがいるではないか?
やったね~早速ご挨拶^^
久しぶりだったから・・りんさんのおさぼり日記(5)を参照
話が盛り上がったとこで、ルフナさんが物欲センサーにひっかかった
レウスの上鱗をGETしに、求人区へ・・
聞くとルフナさん、求人区が怖いイメージを持っていて
初体験でした! いい人ばかりでホッとした様子のルフナさん~~

まぁおいらはいつも以上に舞い上がりいや・・頑張りましたよ。。
2回かなやったとこで無事GET!
 
物欲センサーも愛の力には勝てないのだ!へへ^^

と、ここからりんさんの本職!、営業マンですから・・・

「デートしましょうよ!ルフナさん!」 ぎゃはは^^

デートと言えば・・・まずお食事ですな^^

てなわけで、ディナーをご馳走・・

rin6-1


おっと~侍従のねこにワインたのむの忘れたw(まぁ舞い上がってたからね^^)

デートで食事のあとはと言えば! 

“夜景をみながら愛を語るでしょ~~”

てなわけで、マイトレにご招待^^ いひひ~

三女のソフィアは、おいらがあまりにも素敵な女性を連れてきたのを
怒ったらしく・・ルフナさんに・・

「花を踏みつけるな!」

って、ったくやきもち焼くなよ・・ガキんちょのくせに~~
てなわけで、夜景を見ながら愛を語って上機嫌に記念写真!

rin7-2


食事・夜景とくれば・・当然・・

“大人の時間でしょ・・・”

ここからの話は、企業秘密です^o^
(なんでやねん・・・COPCOMそんなん作りきらんちゅうねん~~)

ここから、またルフナさんの欲しい素材を次々行こうってことで
たまご券x5~宝石券x10を集めまくっちゃいました!
でも、ルフナさん普段は自分からアナウンスして、PT集めて
クエするのがすごく恥ずかしいんだと~
(おおお・・なんておしとやかな女性なんでしょ^^;)

(なんや、今日クエのクリアした写真ないやん・・)

そうなんです・・・すっかりルフナさんの魅力に引かれてうかれてました・・とほほ

もう時間だ・・ラストクエで宝石券あと2枚だったにもかかわらず・・

ルフナさん~6枚GET!!

いやぁ~物欲センサを愛の力で破壊してしまったようです!

rin7-3


ルフナさん!楽しいひと時ホンマにおおきにでした!
また、デートしてくださいね~~
りんの妄想がはいりすぎたブログになっちまった//ごめん^^

<よし、次こそ告白するぞ~~って妄想開始・・・またかいな^^>


追伸:猟団連絡です!
ルフナさん、早く50になりたいらしいです・・猟団のみなさん~~
ルフナさん見かけたら、お手伝い必須です!
おしとやかな女性に弱い猟団メンバーばかりで、本来の力がだせなくなる
メンバーではありますが、ここは火事場発動して、声かけてあげて
お手伝いしましょう!!たのみまっせ!!
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
