

【速報1】オフ会の様子

団長から送られてきた、オフ会の様子・・・


私も前回、参加させてもらったのでわかるのですが

これだけじゃぁないんですよ!

もうねぇ そりゃ~ 明日の朝までかかって食べる量がでてきちゃうんですねぇ~

大食いJACK2は、結構ほとんどいただきましたよ

今回は、おとなしくお留守番

写真を見て、妄想しておきます。。。。

20080524191815.jpg


20080524191842.jpg


20080524191902.jpg


いいなぁ いいなぁ 海の幸!満載!!

りんさんのおさぼり日記(14)

★りんさんのおさぼり日記 (14)


またまた最近更新をさぼってました・・
いやいや、なぜか真面目に仕事してるもんで^^
まぁそうはいっても大ネタを吊り上げて今回の更新です。
求人で、逆鱗マラソンに参加しました。
namuさんて方(めっちゃいい人で楽しかったぁ)と2人で
何度か切ってると、2人入ってきたのですが・・

   namuさん・おいら~「こんにちわ~」

   ・・・・・・無反応・・・

ん~~ま、いっか^^

・・?いつのまにか参加してきた。
マラソンだからあっという間に終わりますわ。。

   namuさん・おいら~「お疲れ様でした~」

   ・・・・・・無反応・・・

で、いつの間にかクエの掲示板にいる二人・・
2回いったとこで、さすがに、おれもnamuさんも
一言個人チャットが始まった。。

   namuさん > やつらあいさつもないね><
   おいら  > めっちゃむかつきますわ。でませんか?

やはり、必要最低限の挨拶ぐらいはね~^^

部屋を立て直すことにした。
いっそ2人の方が息あって気が楽だわ~^^
2回終わって帰ってきたら??まじかよ。。(キレかけ)
さっきの人がまたいてる・・(-_-)

   おいら  > あれ?さっきの・・・そこまで嫌がらせかよ~~
   namuさん > パスきめよ^^

おお~その手があったか・・さすがnamuさん。パスワード入力に引っかかって
何かいってるみたい・・無視してすぐ出かけました。
さすがに、戻ったらいなかった~^^
に、しても相変わらず、逆鱗って出ないものですよね~
だから、気長にイライラしないのが、ポイントだな~

そうして10回位まわしてたら、違う人がはいってきた~

   namuさん・おいら~「こんにちわ~」
   ●●さん > Be able to join you?

この配列は、おれのもっとも苦手とする~~~英語やんけぇ~~

  namu > 英語わからないです。。。
  りん31 > あたまわるいから・・よめん・・

でも、一生懸命語りかけてくれる●●さんに
必死で食らいつく二人~~中国の方ってのはわかったよん!!
ええ人やん~~と納得のおれ^^って
よく海外旅行にいったら、ヘラヘラ妙にいい人になる日本人の
典型モデルなんですがね^^

なんて、感心してると・・
あっ、またさっきのいやがらせの人(Aさん:仮称)が入ってきてる・・・(-_-)

1-s.jpg


  A さん > shen me

その後、ペラペラ●●さんとしゃべり倒してる======

??ってことは、嫌がらせの世間知らずって叱り飛ばした人は

「外人さんだったのかよぉぉぉぉ・・・(まぬけ)」

namuさんと猛反省をしたのは、間違いありませんっていうか
大爆笑でした。。。
その後は、わからないなりにも一生懸命の

国際交流活動しましたw

でも、英語アレルギーを持つ俺にとって
相当の体力と脳みその消費をしたのは、言うまでもありません。

英語解読必死になってて逆鱗なんてわすれてましたよ・・

2-ss.jpg



尻尾が上に跳ね上がって、はげないこともありましたが
実際、それより英語の方が必死でした・・・

namuさんも相当疲れてた様子で、二人でさよならを伝えて
部屋をでました。。

  ~~   See you again^^  ~~~



追伸1:なんで英語そんなにわからへんのに日記に英語書いてるかって?
   ⇒チャットログから拾いましたがな^^

追伸2:そんなアレルギーを持つおいらはなんと6月2日から
    シアトルに海外研修にいってくる事が決まりました。
    絶対、現地時差16時間の壁を越えてログインしまっせ!!
    それも流暢な英語を駆使して・・お楽しみに!
    「Konbannwa~~^^」

逃がした魚は・・・

どうみても大魚です

本当にありがとうございました。 by seeker



Qすけどのが50試験合格の報告をしてくれたので、
わたくしはこちらを。

0515-2


時系列的には酔ったズワイさんの前日くらいですね
Qどのはこうなる直前に内部電源が切れて沈黙してしまいした。
なので発言がないのです。残念ですね(?


それと、公式サイトの運営レポートでシーズン3.0について触れられています。
非常に影響のある変更・修正があるようですので
見られていない方は確認してみてはどうでしょうか。

→こちらへ 次期大型アップデート「シーズン3.0」について
 7月初旬を目標だってぇ~
 5月30日(金)に「シーズン3.0」プレビューサイトのオープンを予定

seekerさん 50試験

剥ぎ取り画像をお楽しみ下さい。

0515-1


まぁ冗談は置いといてw
様子見のはずが受験生が調合撃ち始めたのでガチにw
2死したのでハメようとしたら倒せちゃいました。

                ~~ Qすけ's diary ~~



seekerさん 上上位 おめぇ~

酔い蟹

酔い蟹

みんな引き上げてしまったので
ひとりで角折りに出かけたら酔ったズワイさんが出現。
お酒はほどほどに~w

seeker:ばんわ~
ズワイ:非常に酔っていますー
seeker:大丈夫ですかw
ズワイ:頑張って、エクストラ課金しておちますー
seeker:寝落ちしないようにねーw
ズワイ:はいー
ズワイ:でけた

ズワイ:拡散弾を撃ちます拡散弾を撃ちます


seeker:おちつけーw

0508

叱られたぁ  (_TдT)<

叱られたぁ  (_TдT)


今日でゴールデンなウィークも今日でおしまいです。
(お仕事されてた方、ご苦労様です)

アウトドアに遊びほうけたJACK2は
最後の一日をMHFと洗濯で過ごしたのであります

JACKの新しい防具を作るのに、グラビ変種を頑張りました。
せっせと「センショク草・白」も集めておきました。

ただ、まぁほとんどはJACKがやってたんですよ
ラージャンとかティガとかドスガレオスとか・・・

で、やっと集まったので防具を作ることにしました。

JACK2:つくらせてぇぇ~
JACK :間違うなよ!
JACK2:ちょいとおやじさん!防具生産頼むわよ!

 金色ノ添髪SP  『シャキーン』
 金色ノ羽織SP  『シャキーン』
 金色ノ篭手SP  『シャキーン』
 金色ノ帯SP    『シャキーン』
 金色ノ袴SP    『シャキーン』


あ!( ̄□ ̄;)!!

0506-2



白と緑まちがったぁぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


こっぴどく叱られたのは言うまでもありません。。。


いったいどれだけ時間かかったと思ってるや!


自分で集めた素材なら良かったのですが
袴素材はJACKが集めてましたので・・・



この後、再び『白』で袴を作るために
JACK2は、ドラグライト鉱石16個を塔に採りに行きました。

0506-1


ふぅ~無事生産終了~

Qすけさんからプレゼント!

プーギーの服素材をいただきました~


Qすけさんが、プーギーのぶーちゃんのために
服素材を持ってきてくれました~

うちの団長、ケチだから
プーギーに服買ってくれないのよねぇ~

0503-2


『厳粛な白と黒』



0503-1


かっこいぃ~!!

もちろん!大喜びです!!

ありがとう~Qすけさん!!

SANAの試験

SANAさん!合格おめぇ~

ドドブランゴ1頭の狩猟、ブランゴ10頭の討伐

ご飯中のJACKに代わりJACK2がお手伝いです。

みて!SANAさん!大喜び!!

ナイスです!

0430


さぁさぁ SANAさん、遠慮なく!

どんどんいきまっしょい ヾ(〃^∇^)ノ
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
