

た!た!たいへんだ!!(>_<)

みゆさんが・・・・・


昨日、離籍していてちょうど戻ったところ
名前のない人のチャットが・・・

23時ごろのログです・・


     > ぎゃ~~~~!!!!!!!
     > 誰か助けてください~~~~
     > 名前が消えた!!!!
JACK > ほんとや!
JACK > で?どちらさま?
     > すいません。データが全部なくなってしまってるんですが
     > 誰か~~~~~~~~~~~~~~
ズワイ > 結局名前の無い人、誰だったんだろうか・・・
JACK > 誰だったんでしょう・・
JACK > 猟団のチャットですよね・・
ズワイ > 猟団の一覧みると、Qすけさんの下の方がブランクになっているのですノ
JACK > おそろしい!!!!(>_<)


このあと、Qすけさんの下=みゆさんと判明

ズワイさんがCAPCONのサポートに障害をあげてくれた
その後、わたしもこのログの一部をサポートに送っておいたよ

みゆさんのデータが復活しますように・・・(T_T)

ズワイさんの『ギャラリー大会等、考察。』

ギャラリー大会等、考察

みゆさんと、たらば
「ササミでゼニーも貯まったし、剛力玉欲しい!けど何買ったら良く解らん!」
と言っていたので書き殴ってみようかと思いましたノ

ゲーム内でチャットだと長くなるし、伝わり難いと思うのでお借りします。
ゲーム内で、こちらへの誘導等できたら素敵かなと~

高HR帯の方が多いので
「他にもこんなのあるよ~。」
みたいなお知恵を拝借したいのでありますノ

あー、後JACK2さん、このカキコはブログに持って行かなくて大丈夫でつよ~。



あっ 持ってきてしまった・・・
せっかくですので載せさせていただきます。
最近、記事がさみしいので
                 (By JACK2)

詳細はこちらですよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む...

ズワイさんの~カニ速報~

ズワイさんからカニ速報です!!


さて、本日のUPにて【金銀卵とダイミョウザザミ】クエが配信されました。
たらばが「そろそろガーデン用品とか、剛力玉欲しいな~」と言うので行ってみましたノ

下位ギザミなので1~2万ゼニーで0分針なら良いかな~何て思ってましたが、クエ終了してビックリ。

「報酬素材総売りで4万ゼニーってw」

その後、わさビーさん、おじぇさんも合流し4人でハンマ振るってマラソンに。

HR31から作れるグレートノヴァがあれば充分参戦可能!

肉、回復、クーラー未使用で開幕5番にダッシュで余裕でつ。

早い時は体感1分切るくらいで討伐可能ですノ

306985_1213193605.jpg


画像はクリア時のタイムでつ。
そろそろ終るかな?って頃からズワイは戦闘してないので、真面目に殴ればもうちょっと早いかなと。

レッツ、MHFザザミオンラインで

ブルジョワハンターライフなのです~



<<<プーギー報酬術の効果を比較w>>>

プーギー報酬術発動~!!!(左が未発動時)

Qすけさん、有難う~;;

一生ついていきます~

0611.jpg

りんさんのおさぼり日記(14)

by 海外編

やってきました!シアトル!
どこでもPCとコントローラあればミラも倒せるなんて・・・笑
でも、その前に強烈な16時間の時差ぼけのため、コントローラを握る手が
ありません。今日は成田空港で、せっせと黒龍たおしてましたが・・・
また明日元気になれば、参戦したいと思いますぅ。
参戦できない代わりにミラバルカンのお肉を画像で送ります(苦笑)

P1010103.jpg

毒怪鳥の不思議な頭

毒怪鳥の不思議な頭 By seeker

この前ゲリョスを狩りに出かけました。
なんでも手伝いますよ~^^という団長と、
下位ゲリョスという単語に反応して光の速さで移動してきたスキンブルさんとのスリーマンセル。
スキンさんはかなり頭(※)が欲しかった様子。

(※毒怪鳥の頭…通常ゲリョスからの剥ぎ取りのみで入手できるレア素材。
運よくすぐに入手できれば、強力な毒ハンマーを最初期に入手できたりしますが、用途がそれほどないせいか、存在を知らないハンターも結構いるみたい。・・・出ないしなあ。
上位でも下位でも剥ぎ取り確率(1%)が変わらない、亜種だと出ない、なぜだか無意味に欲しくなる。という珍品。)


まー当然なかなか出ないわけですが、
最後の最後で、入手に入れ込む我々を華麗にスルーし、
「頭ってのがあったんですね、なんに使うんです?」
という感じであった団長に頭が直送されました。

・・・きました。 なんというセンサー。

どうみてもネタのタイミングです・・・本当に・・・以下略。

アイテムを分配する中の人は間違いなく職人です。

エキスは確保できたのでそれはよかったのですが、やはり
いつかは引っこ抜いて持って帰りたいもんです。頭。



追記
頭の存在そのものがおぼろげな感じだった団長ですが、倉庫を確認してみるとすでに3つ所持していることが判明。
4つめですね。 

本 当 に お め で と う ご ざ い ま す

(¬д¬。)


いろんな意味でオイシかったので少しでうらやましいです。

・・・すいませんだいぶうらやましいです。

その後頭について少し調べてみましたが、
一応、ギャラリー大会の賞品として入手することもできるそうです。
条件は十万ポイント以上だとか。

・・・・・十万、ですか

Σ( ̄□ ̄ ||


プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
