

第一話 ”波乱の幕開け”

さて、初掲載はDIAのモンハン日記「DIA苦闘の日々」です~。

第一話 ”波乱の幕開け”

 今回のシーズン2.0で追加された防具を何か作ろうと調べてたところ、いい防具を発見!

 それはアスール防具!

 見た目いいし(最重要項目)、龍耐性高いし、回避性能(最近回避性能にハマってるDIA)付くし、
防御力そこそこあるしってことでこれは作らねばと一念発起。

 土曜の朝からせっせと素材集めに勤しみました。(何気にギルドエンブレムとか出なくて苦労)
夜には鎧が作れる素材がやっと集まり、ルンルン気分で鍛冶屋の親父に
  『オレに似合うアスール作ってくれ!』 と注文♪。

できた防具を早速装備!とカーソルを合わせたところ、装備できない・・・。
よく見てみると・・、
 『剣士用じゃなくてガ・ガ・ガンナー防具作ってもーたー!』

 ( ̄□ ̄;)!!


この時のショックといったらいやはや、一日の苦労が水の泡になっちゃいました。
みなさん、防具作るときはよく確認しましょー。

~今日の一言~
ザザミ倒すこと1時間、飛龍の卵運ぶこと1時間、獄炎石掘ること2時間、
作った防具はプライスレス(価値なし)・・・。

頑張れオレ!!

獄炎石5個返せ~!                    (第二話につづく)

comment

Secret

ぎゃははは~
DIA やってもたね・・・
第一話がこれじゃぁ~先が思いやられるよ~
ままっ めげないで!
第二話!期待してまっす!!
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
