

りんのおさぼり日記(2)

大事なプレゼンです!

今日も暇な営業マンはおさぼりか?
ちゃうちゃう~今日はホンマに真面目に仕事やねん。

今日お客さんと一緒にいく仲良しのH君と今日の下打合せを真剣にやり~休憩へ(休憩となるとすぐMHF系のHPをみてるオレ・・)
  H君 「あ~何見てるんですか?」
とH君・・
  H君 「意外とオレゲーム好きなんですよね^^」
  オレ 「うそやん!な・・・なにを~~!!」
今まで、相当一緒にいたのに知らんかった・・トホホ
  オレ「これなぁ・・・・・・」
って、そこから熱く語ること10分!やばっお客さんのとこ遅刻するやんけ~~
  オレ「今日仕事終わって空いてるの??」
・・しつこいオレ・・
  H君「18:30から飲み会なんっすよ~」
  オレ「よっし、1時間・・マンキツ行くから!」

てなわけで、仕事を順調にこなし・・ホームグランドへ!
おっとその前に団長に電話^^~
  オレ「団長!今日大事なプレゼンH君にやるんですよ~」
  団長「頑張って、脅迫してな!(笑)」
お~こうやって、オレも脅迫されたなぁ(冗談)なんて昔を懐かしんだりして・・・

無料体験じゃ迫力ないしな・・時間ないし・・
ダレット本登録するまで、時間もないなぁ・・
よし!電話!

  オレ「タッシー!H君プレゼンやねん!ID/Pass貸せや~」
  タッシー「・・・ほいほい(笑)」
てなわけで、H君のこり30分しかなぞ・・ログイン~
  H君「画面めっちゃきれぇ~~(感動中)」
  H君「・・・・・」(質問だらけで書ききれません)


ランポスでもやるかな・・あかん、タッシー攻撃力強すぎてあっという間やん(悔)
よし、あと1回レイヤでも突進食らわせたろ^^
ちょうど、シグルーンさんログイン~こんちわ^^
2つ返事で快く引き受けてくれはった(猟団の基本方針ですもん)
てなわけで、大剣もたして・・・
必死でコントローラ触りまくりのH君
  H君「あたらへんわ」
  オレ「よし痺れたからいけ~~」
タメが2発ヒット!おお・・満足そう^^
最後エリア移動間違える間に、シグルーンさんがとっとと倒してくれた^^
いそげ~~無事剥ぎ取り完了~~
  オレ「明日までに本登録やっといてな!」

てなわけで、今日も夕方強制的に連れて行くつもりなのだ^^
猟団のみなさん~お楽しみに~~

追伸:オイラも舞い上がって写真抜いてくるのわすれた・・ゲゲッ

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
