

りんさんのおさぼり日記(3)

今日は3連休真っ只中~^^


今日は3連休真っ只中~^^
田舎に帰ってもコントローラをせっせと
カバンにつめて準備OK!
てなわけで、ここ数日でHR10まで
猛烈に飛ばしているみゆさんのお手伝いに~
さすがに、パチスロ休業しただけあって
気合はいってんな(笑)
団長、Shinさんと試験会場へ~~

  みゆ「試験って何があるんですか?」
  団長「筆記試験!MHF公式ページで勉強した?」
  みゆ「何ひとつ見てないっすよ~(泣)」


なんてドキドキしてるみゆさん~~
ホンマに筆記試験あったら、今でもオレは
追試を延々と受けてるんだろうな~~
とっとと、倒してハイ!記念撮影!
みんな~こっちむいて~~

rin33


もうShinさん~~いくら写真写るの嫌いだから
って、あさっての方向に飛んでいかないでよ(笑)

追伸:
  みなさん風邪ひいてないですか?
  おいらは、発熱してしまった~会社休んでも
  MHF休みたくないんだけどな・・・

~Shinさんのコメ~
  おぉ~、この場面を撮られていたとは・・・。



~JACK2の勝手にコメ~
  風邪!大丈夫ですか??お大事に~
  私なんてもう花粉症ですよ!!(T_T)

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
