

りんのおさぼり日記(5)

今日は久々の自宅から・・

よぉし ちとがんばるか~~!てなわけで
WASABIさん、Shinさん、おじぇこーはんと合流して
エスピ茄子にいくことに・・
うっしゃ~気合いれていこって思った目の前に
最近仲良くなったルフナさんが^^
   ルフナさん 「こんばんわ~~」
   みんなに親切に声をかけてくれる優しいルフナさん~(みんなニコニコ)
   一同 「ルフナさん交代でクエいきましょうよ~^^」
   ルフナさん 「残念ながら明日の仕事に備えて今日はもう寝ようかと・・」
   (一同・・がっかり)
   ルフナさん 「でも、最後お見送りしますわw」

rin0219


   みんな必死でごあいさつ・・(デレデレ)
   しまいにはおじぇこーはん腕疲れて倒れてた・・w
   一同 「では行ってきます!見事に3死してきます!」
で、いざクエに!
でも、みんなルフナさんのかわいい姿に
酔いしれてたのか、いつもクエには強いメンバーが
なぜか動きフワフワ~~

おいおい・・ほんまに3死してもうたがな・・・

げげっ!団長~うちのメンバーは
どうして、女性にこう弱いんでしょかね?
団長にみんな似てきたのかな・・・

追伸:ルフナさん~日記に勝手に登場させて
ごめんなさいね!また声かけてくださいね!
(団員一同!)


<JACK2の一言>
ん~ 猟団『かにV(^_^)V』には(ほんものの)女性ハンターがいないからねぇ~
なんでやろ・・・・

comment

Secret

団長からの反論!!

ちょっとぉ!ちょっとぉ!
団長に似てきたってどういうこと?
仕事が忙しくて家に帰れない団長より (T_T)
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
