スポンサーサイト


りんのおさぼり日記(6)

SANAさん初登場~~!

21日付けでシステム営業から”猟団新規開拓部”
配置転換になった 『りん』 です(笑)

21日(木)みゆさんと新規の仕事に出かけてると
大事な仕事のの前にもかかわらず、打合せの事についてみゆさん話をしようと思っていたのに・・
  「りんさん~イーオスSの防具頭打ちで上位しか
  できないからレイア作り始めたんすよ~」

  「おお~○X△#$・・・・」

もう打合せ始まるっちゅうのにギリギリまで・・・
大盛り上がり・・・

今度の仕事で始めてあったSさんがそれにみかねて
  Sさん 「何のゲームの話なんですか??」
  みゆ 「MHFっていって、オンラインの○X△#  ・・・・」
  Sさん 「私も結構ゲームすきなんすよね・・だって
     二人さっきまでと顔つき変わっていきいきしてましたもん^^」


この時点で・・みゆさんとオイラは大事な仕事を
一気に片付け(ちゃんとうまくいったんですよ^^)
またまた、タッシーへ℡・・

   「タッシー急遽大事なプレゼン!!IDかして」

<たっしーは事務所で忙しく・・あきれ顔・・・>

その日は一時間しかできず、でも少しSさんは楽しかったらしく、
翌日3hコースでマンキツへ!

Sさんのダレット登録が終わり、いざ出陣!
てなわけで、相当奥が深いCAPCOMさんの
戦術にはまっていくSさん・・(笑)

どんどん、猟団のみなさんがログインしてきたので
皆さんに自己紹介と、猟団登録へ!

てなわけで、SANAさんが誕生しました!!

rin6


猟団のみなさん~SANAさんに手厚いフォロー
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
