スポンサーサイト


第三話”捕捉・・”

第三話”捕捉・・”

今日は、火竜の逆鱗集めようと思ってたところに、銀火竜の尻尾が欲しいおじぇこーさんと、
銀火竜マラソンしますかーという事に。
しかもちょうど 『ヘブンズゲイト』 が配信されてる
(このクエ尻尾切断サブクリあるので逆鱗集めにお勧めです)
ということで猟団メンバ(おじぇこーさん、Qすけさん、Shinさん)とマラソン開始。

『まー、30分も回せば1枚くらいでるでしょー。』と思ったのが運の尽き・・。

忘れてました、モンハンの非情さを。

マラソン始めてしばらくすると
  おじぇさん『逆鱗きたー』
  DIA  『おめー、オイラは尻尾でしたー』

まー、そのうち俺もでるやろーと思いつつ続行。で、更にしばらくすると
  おじぇさん『また逆鱗』
  DIA  『うらやまー』

更に更に、
  おじぇさん『またまた逆鱗』
  DIA  『まじで・・、また尻尾』

その後も全く逆鱗が出ないDIA、尻尾が中々でないおじぇさん。あまりに逆鱗でないので、”そうだ、クエを俺が貼ってるのがイケないんだ”と、気分転換におじぇさんにクエ受注してもらったら・・
  おじぇさん『紅玉きたー』
  DIA  『また尻尾・・・』

今度はそっち(クエ受注者)かい!

何でやねーーーん!!
なんか、おじぇさんに運の全てを吸い尽くされてるんちゃうかと
自分の運の無さを棚に上げて他人を恨むDIAでした。


dia3


 あーこの作業いつまで続ければいいのやら


~今日の一言~
  物欲センサーって恐るべき検知能力なんですね。見事に捕捉されちゃいました。


ちなみにアスール防具マジで完成するのに100日以上かかりそう・・・




JACK2の一言・・
  そそっ 横でおじぇさんが 『尻尾欲しい、尻尾欲しい・・』 といってたのが
  ちと、わらけましたよ。。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
