スポンサーサイト


りんのおさぼり日記(7)

今日は・・書くことたくさんあるのだ^^

なぜかって??イヒヒ~(^o^)

題して!

「ルフナさんと熱い熱いデートしちゃったのだっ!」の巻

⇒猟団のみなさんの怒ってる顔がうかんでくる~~(恐)

ログインすると、フレ登録させてもらったルフナさんがいるではないか?
やったね~早速ご挨拶^^
久しぶりだったから・・りんさんのおさぼり日記(5)を参照
話が盛り上がったとこで、ルフナさんが物欲センサーにひっかかった
レウスの上鱗をGETしに、求人区へ・・
聞くとルフナさん、求人区が怖いイメージを持っていて
初体験でした! いい人ばかりでホッとした様子のルフナさん~~

まぁおいらはいつも以上に舞い上がりいや・・頑張りましたよ。。
2回かなやったとこで無事GET!
 
物欲センサーも愛の力には勝てないのだ!へへ^^

と、ここからりんさんの本職!、営業マンですから・・・

「デートしましょうよ!ルフナさん!」 ぎゃはは^^

デートと言えば・・・まずお食事ですな^^

てなわけで、ディナーをご馳走・・

rin6-1


おっと~侍従のねこにワインたのむの忘れたw(まぁ舞い上がってたからね^^)

デートで食事のあとはと言えば! 

“夜景をみながら愛を語るでしょ~~”

てなわけで、マイトレにご招待^^ いひひ~

三女のソフィアは、おいらがあまりにも素敵な女性を連れてきたのを
怒ったらしく・・ルフナさんに・・

「花を踏みつけるな!」

って、ったくやきもち焼くなよ・・ガキんちょのくせに~~
てなわけで、夜景を見ながら愛を語って上機嫌に記念写真!

rin7-2


食事・夜景とくれば・・当然・・

“大人の時間でしょ・・・”

ここからの話は、企業秘密です^o^
(なんでやねん・・・COPCOMそんなん作りきらんちゅうねん~~)

ここから、またルフナさんの欲しい素材を次々行こうってことで
たまご券x5~宝石券x10を集めまくっちゃいました!
でも、ルフナさん普段は自分からアナウンスして、PT集めて
クエするのがすごく恥ずかしいんだと~
(おおお・・なんておしとやかな女性なんでしょ^^;)

(なんや、今日クエのクリアした写真ないやん・・)

そうなんです・・・すっかりルフナさんの魅力に引かれてうかれてました・・とほほ

もう時間だ・・ラストクエで宝石券あと2枚だったにもかかわらず・・

ルフナさん~6枚GET!!

いやぁ~物欲センサを愛の力で破壊してしまったようです!

rin7-3


ルフナさん!楽しいひと時ホンマにおおきにでした!
また、デートしてくださいね~~
りんの妄想がはいりすぎたブログになっちまった//ごめん^^

<よし、次こそ告白するぞ~~って妄想開始・・・またかいな^^>


追伸:猟団連絡です!
ルフナさん、早く50になりたいらしいです・・猟団のみなさん~~
ルフナさん見かけたら、お手伝い必須です!
おしとやかな女性に弱い猟団メンバーばかりで、本来の力がだせなくなる
メンバーではありますが、ここは火事場発動して、声かけてあげて
お手伝いしましょう!!たのみまっせ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
