スポンサーサイト


りんさんのおさぼり日記 (8)

期末に大型受注をしました!


新メンバー

いしす@NFCさん、seekerさん ようこそです!


こんばんわ~久々の更新です。
まぁ期末くらいは働かないと「おまえいったいなにやってんねん」って言われそうで。。

てなわけで、先週定時後に、いつものみゆさんと
Iさんとで、Iさんにプレゼンしてきました^^
(おいおい・・仕事してないやん~)

今回はDIABLOさんに電話して、最強のIDを手に入れて、
まったくの素人のIさんに「いのしし」からはじめたわけですが・・・

Iさんほんまに初心者かいな?めっちゃうまいんです。
なぜかって?おいら達がMHF話をする前に
  「HPで見まくりましたよ~おもしろそうですね!」
MHFを進研ゼミのように予習してきた方を
はじめて見ました(笑)

ってなわけで、そこからザコやめてやったのがラオですわ・・しかも乱舞しまくり^^
これがまたDIAさんの防具のおかげで死なないし、
攻撃しまくるし、うまいんだ~~
しかもDIAさんの為に紅玉までだしたりして(笑)

って、この土曜日勝手にMHF登録してひとりこそこそやってたようです~^^

そう、いしす@NFCさんが新メンバーに
誕生です~~!

今週から慎重いや新調された猟団部屋で記念撮影!

0319


期末に間に合った大型商談の獲得です^^

そして・・・

シグルーンさん、Qすけさんのお友達 seekerさんも 猟団に入ってくれました~


最後に、団長より「遺言」いや「伝言」です!

 「薫茶摘さん、tomoさん、su-jiさん、

 いしすさん、seekerさんと、

 新メンバーが続々はいってきてるので

 4月は全員上位昇格特別強化月間 とする!」


との、おたっしがくだりました^^
みなさん、大いにお手伝いして、猟団もりあげましょうね!!今日の日報はこれでおしまい~!

P.S)HIROさんの貴重なショットが消えちゃったよ~
マンキツの大失敗で・・だれか撮ってないですか?



ん?これのことですかい???
      By JACK2

にぃしぃおぉかぁ すみこだよん~  By HiRO
0319-2

しっかり見たけりゃ クリックだよ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
