

JACK2と『樹海の夜』

JACK2と樹海の夜

さて、以前「紅龍石」のお話をしましたが
少し前の「期間限定クエ」でもっと効率よく&有効に GETできる方法がありましたのでお知らせします。

ただ・・・ 期間限定クエ・・・ なんで、今はないですが・・・(意味ないじゃん(>_<)・・)
その時は、他の『樹海夜クエ』でお試しください

事前準備
  ニャカ壺に「なぞの骨」を入れて4回(黄色)で回収
  たんまり「カラ骨(小)」をためます
  ラッキーニャカ壺を購入しておくとなおよい


クエ:期間限定クエ(おじいちゃんのところ)のモス4頭(上位)
場所:樹海
装備:採取+、笛で強走できるといいですねぇ~
持ち物:①ツタの葉・・・じじぃに強走薬グレードと交換してもらいます
     ②ピッケル
     ③薬草10個(薬草に交換されないため)


出発
  じぃさんに「ツタの葉」を渡して「強走薬グレード」と交換してもらう
  笛で「強走」があれば吹こう

6→3(ここでカッツン、カッツン)
・じぃさんに強走薬グレードをもらっていたら「紅龍石」がでなくても
 クエクリアする
・どっちもなければ「戻り玉」でリタイア
→3(ここでモス4頭)→クリア

報酬では「生肉」をもらっておく。
生肉が10個たまれば、次のクエでは「肉焼き機」を持ってこよう!
6→3の一段下がったところだと、邪魔されずにゆっくり焼けるよ


こうすることで・・・
★カラ骨(小)
★こんがり肉・こんがり肉G
★強走薬グレード(たまに薬草)
★紅龍石

をGETできます

必要があれば、マカライト鉱石、氷結晶、万年霜、砥石・・・などなど


カラ骨(小)は、1クエ99個なくなるクエがあるからねぇ~
地道に集めておきましょう~
せっせと集めたって、JACKがあっちゅう間につこうてしまいよる・・・(-_-;)


comment

Secret

字がまちごーちょるで

紅龍石じゃなくて ”鋼龍石” やで
違うもん集めたんちゃうか・・・・
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
