スポンサーサイト


おじぇさんからの贈り物

おじぇさんがくれた記念写真です

おじぇこー談
  いやぁ、張るの忘れてました、、、
  申し訳ないです!

  クエは5分で終了したのですが、いしすさんが移動しまくりで写真とるの苦労しましたw


0326-1


ううっ おじぇさん、いつの写真ですか~
いしすさん、もうHR17ですよ~
いやいや、ありがとうございました~(JACK2)


そしてもう一枚、昨日の薫茶摘さんのHR30試験の写真
おじぇこー談
  クエ終了直前に思い出して取ったので
  見栄えはよくないですが....

  クエについては!
  殻は壊せたんですが足が破壊できませんでした!残念!
  途中「プチッ」とつぶされてベースキャンプに運ばれてたことは
  薫茶摘さんの名誉のため内緒にしておきます!


0326-2


樽の中に使っている、薫茶摘さんでした~ww

おじぇさん、あり~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
