スポンサーサイト


りんさんのおさぼり日記 (9)~前編~

4月に入って世の中新学期、新年度・・新しい期のはじまり・・
それにしても社会人やってると、いつまで毎度同じ事を繰り返すんでしょうなぁ・・

猟団も新学期?

いやぁこっちは楽しい期の始まりです。


~今まで席がとなりで一緒の仕事をしてたタッシーが突然移動に(移動距離5m)~笑
でもでも、とっても寂しくってね~

  「おい、タッシー~送別クエいこうな!」
  「全くやる気無しいきまっせ!」

てなわけで、ホームグランドのマンキツへ~
あとから来たタッシーの横にみゆさんが、来たときはビックリしたけどな(苦笑)

強化月間といえども、今後も皆さんのお役に立ちたいな~と思い
直近であるだろう薫茶摘さん、みゆさんと続く50試験のハメが出来るよう、
黒子に自動マーキングをつけちゃいました。

てなわけで、タッシーと練習かねて出発!
まぁなかなかうまくいったよね~タッシー!(タッシー満足^^)

あれ?いつも放置プレイのQすけさんがいるではないか!

  「Qすけさんこんちわ~黒龍ハメいきませんか?」
  「ちょうど、眼ほしかったんですわ。いこいこ!」

てなわけで、早速出発~!

ハメに少し失敗して、何度か戻って、Qすけさんから戻り玉もらって
う~ん、変な場所にいかれると面倒ですわ~

  「よし、はまりましたぁ~~」

さぁガンガン撃ちまくって~速攻倒すぞ~~ ・・・・・

  「おい、たっしーQすけさん来ないな?」
  「りんさんが待たせすぎるからですよ~」

まぁおいらがヘタなのは、今に始まったことじゃないんだけどね^^
火事場のタッシーは強烈にぶっぱなしてくれてる・・(頼もしい^^)

が・・・いや~やっぱり動かない・・・・

ま、まさか・・・Qすけさん起きてくれ~~~

これじゃぁさっきの2人で行ったのと変わんないよぉぁぉあ~
0412-1


--すべてのマストオーダーを達成しました----

「Qすけさん、早く剥いでくれぇぇぇ~~~~」

この後Qすけさんがどうなったかは、誰もしらない・・・(大笑)

ここで一旦CMです。

後半へつづく!


皆さん今月末まで、あと20日!
全員上位昇格まで、ガンガンお手伝いしまっせ~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
