スポンサーサイト


りんさんのおさぼり日記 (9)~後編~

金本兄貴の大ファンであるおいらにとって、マンキツの
タッシーとのおさぼりタイムは早々に切り上げて、
電車に飛び乗ったわけで・・・
ワンセグなしでは、生きていけない体になってしまった・・・

明日以降に持ち越しかぁ・・残念だけど・・

てなわけで、阪神の試合がおわると登場するりんでございます^^

後編のサブタイトルは~

薫茶摘さん、イチロー並みに

HR(ホームランちゃうよ)あげますなぁ~~



ってなわけで、ログインして、ShinさんJACK2さんたちと遊んでると

薫茶摘さん 「黒龍かかってこいや~~!」

ホンマこのこの方、はやいわって、まだはじめて3日位だよなぁ~
ちゃうか^^ 30日たったっけ?位なんだけどなぁ・・・

マンキツの練習も完璧だったし・・
Qすけさん、タッシーとみんなに送られて出発です!

薫茶摘さん 「裸なんですけど~~」

そういえば、おいらも黒龍のとき、裸だったよなぁ~~
団長が、試験用に防具いりますからねって、アドバイスしてくれて
たのになぁぁと懐かしく思い出しちゃいました。
弓なんて初めて使って、打ち方なんて全くわからなかったもんなぁぁ~~

昼間の予行演習のおかげで、すんなりはまった。。

さぁQすけさん昼間の分までぶっぱなしたってください!!(笑)


0412-3


あとは、みんなでぶちかまし!!

---すべてのマストオーダーを達成しました---

薫茶摘さん、試験おめでとうございます~~~拍手 拍手~~~

実はこの猟団内では、おいらとタッシーが31に上がって
これで上位だって、得意な顔をしたとき、

31にあがっただけではプチ上位って言われて・・・

50の試験でやっと上位って、みなさんがほめてくれました(笑)

<団長より一言!>

「上上位目指して頑張ってくださいよ~笑~」


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
