

りんさんのおさぼり日記(10)~特番~

今日の日記は、第10回を記念してJACK2さんとの共同日記です!

題して!

~腕相撲春場所大会の巻~


ログインするとあれ?この時間にしては珍しく猟団メンバーすくないなぁ~~
いたいた♪~フレのルフナさんだっ!
早速、ご挨拶~こんばんわ~

一緒に遊んでらっしゃった、なつみさんを紹介してくれはった。
  「はじめまして~~」
友達の輪がどんどん広がるのは嬉しいことですな^^
 りん 「さぁて、久々お逢いしたので何かクエいきましょうな!!」

 なつみさん 「その前に腕相撲大会やろ~!」

おおお~おいらうでっぷしには自信があるのに、いっちょやったろうやん~!

こんなイベントになると、どこからとも沸いてくるうちの猟団メンバー(笑)

第一回戦!
なつみさんvsルフナさん

・・ルフナさん健闘むなしく なつみさんの勝ち!

第二回戦!
なつみさんvsタッシー!

・・・・タッシー即死(ったく、筋肉つけろよ~明日から毎日ビリーやんなさい!)

第三回戦!
なつみさんvsおじぇこー

・・・・おじぇこー秒殺(おじぇはん、1回転^^~)

0315-1


第四回戦
なつみさんvsおいら

・・・・脳震盪むちうち・・(病院いってくるわ~)

つ・つよい~~何者なんだ?なつみさん~
こうなってくると、どんどん集まってくる猟団メンバー!(ランポスちゃうで^^)

こうなったら、団長~!
じゃんじゃん!! 猟団の危機でっせぇ~

さぁ、横綱の登場!!<団長火事場使ってやぁ笑>

第5回戦
東横綱なつみさんvs西横綱JACK団長

・・・?・・・?・・・?

団長~だれよりも早く死亡・・・(爆笑)

0315-2


「なつみさんドーピングしてるんちゃう?」 →たしかKloseさんが・・・

団長も 「そうやそうや!!」と・・・


なんとひどいことを(笑)


このあとも、続々と猟団「かにV(^_^)V」メンバーがチャレンジ!!

しかしながら、つぎつぎと倒されていく猟団「かにV(^_^)V」メンバー

   やっぱりなつみさん、ドーピングの疑いあり!

  検査が必要です!!


負け惜しみともいえる『ドーピング疑惑発言』が、むなしく響き渡るのでした・・・・




かにV(^_^)V メンバーよ! 出直すのじゃ!

猟団内の戦いで甘んじることなかれ・・・もっと鍛えるべし!


comment

Secret

18禁な事。

ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/27bpb/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
