スポンサーサイト


りんさんのおさぼり日記(11)~特番2~

今日の日記は、第10回のつづきだよ~

爆笑の腕相撲春場所大会も無事終わり、それぞれクエにいくことに~

ルフナさんチームにおじぇはん、みゆさんと参加して
ルフナさんのナズチの宝玉狙いにお付き合いにいきました。
なんせ、腕相撲では大負けぶっこたけど、クエとなったら
別だよな!本領発揮で、ナズチに負けた悔しさをぶっぱなしてしまいました。。

でも、ナズチはいつ倒しても不快感が残るんだよなぁ~
なぜって?みなさんそんなことない?
回復系、秘薬、そればかりか、強走薬G盗まれたら、
豪快に倒してもホンマむかついた感がのこっちゃうんだよね~
みゆさん気合いれて望んで、速攻で秘薬2コ盗まれるし・・・

しかも、このクエには別の敵がいたのだ・・・

どんな古龍より強い
  お じ ぇ は ん の ハ ン マ ー(笑)

5m、7mと記録を伸ばし、本日の最高記録!”8m”
ホンマおじぇはん気持ちよかったけど、最高記録の8mの
時は、まっさかさまに落とされて、首の骨おれたかと思ったw(笑)

まぁそうやって楽しみながら、ナズチ3回ぶったおしたんだけど、
ルフナさんの物欲センサーがはずれなかったか・・・う~ん残念~

せっかくなんで記念写真を~なぜかルフナさんにピッタリ寄り添って・・・
いひひ~おじぇはん写真でカットすればよかった~(冗談)
<ハイポーズ>

0315-3


ルフナさんまた、誘ってね~

またみんなで、あそぼ^^

スポンサーサイト

comment

Secret

りんさんこんばんわ~
腕相撲の後にナズチさんに行っていたのですねぇ♪
ハンマーで吹っ飛ばしですか^^;
(私も吹っ飛ばしたかった(笑))
今回はクエストご一緒出来なかったけど
次回は必ずご一緒してくださいねぇ♪
また、腕相撲大会を開くのです(笑)
そのときは、薫茶摘さんを必ず連れてきてください(笑)
リベンジをしますので(笑)

なつみさん~レスおおきにです^^
なつみさんのHP早速拝見させていただきました~~
とっても素敵なHPですね。。
次回は猟団対抗戦でもやりましょう~~
うちのメンバーも全員ドーピングして参加します(笑)

こんばんは^^
あ~♪なつみさんだーw
りんさん素敵な記事ありがとうございました♪
・・・おじぇこーさん?ひょっとして、私も狙われてましたか~w
何度か宙に舞った記憶が・・・www
みゆさんもご苦労サマでした^^
なんでも、秘薬を2こも盗まれたとか・・・・^^;
りんさんw
いつの間に写真撮ってたのかなぁ~w
仲間ハズレじゃみゆさんかわいそうじゃないですか~><
また、INした時はご一緒したいですネ♪
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
