スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんさんのおさぼり日記(12)~特番3~

~伝説の職人WASABIさん~

上のタイトルの話はのちのちお話するとして、最近猟団の爆笑イベント
多くて、日記はクエ終わってからじゃぁ書けません。。。。
おさぼりは、会社でもできるのだっ!
(10)の特番を書き終わって、会社では電話なったり、みんな
忙しく打ち合わせしてる横で、もくもくとカタカタキーボードを
連打連打・・・

今日は、みゆさんの黒龍の試験です~~みゆさんがんばれ~~
おさぼり日記(9)でハメて薫茶摘さんの黒龍はめた話を
書いたのに、みゆさん準備完了で~す!いきましょうって・・

  双剣もってるし・・・・

みゆさんとは同じ会社でめっちゃ仲いいのだけど・・なんせ!

~人の話を聞かないんですわww~

  早くガン作ってきて~~

ようやくWASABIさん、タッシーといざ、試験会場へ~~

まずは、おいらがハメにいって簡単にはまったww
BCにもどると、あれ?タッシーとみゆさんがいない・・
おいおい~タッシー火事場発動は、はまってからにしてって
WASABIさんが言ったでしょうが!!

タッシーも同じ会社でめっちゃ仲いいのだけど・・なんせ!

こいつも~人の話を聞かないんですわww~

今度はWASABIさんがはめてくれた。。
WASABIさん自動マーキングでみてると、ねこをあやすかのように
簡単につれてきちゃうんだよね~ホンマ。。さすが、ハメワザの名人だよ。。

  黒龍飛んだらすぐBCにもどるんだよ~はずれるから~

みんなで打ち始めて~~~~??
なんか後ろに敵がいる?おいらのケツにボーガンぶち込んでくるみゆさん~~

  痛い~いてぇ~~って

それでも、容赦なく何度もぶち込んでくるみゆさん~

ホンマ~人の話を聞かないんですわww~

BCに戻って出ちゃだめよ~それはみんな理解してる~にもかかわらず・・
弓ぶちかまして、WASABIさんを外に追い出してしまう始末のタッシー・・・

ホンマ~人の話を聞かないんですわww~ホンマ切れるよ・・・・

まぁそれでもWASABIさんが黙々と職人魂を発揮してくれはって
スッキリはめなおし3回~なんとか、かんとか・・討伐!

-------すべてのマストオーダーを達成しました-----

みゆさんおめでとう~~

薫茶摘さんは経験者ってこともあって、最速スピードでいってるけど
ま~ったくの未経験者のみゆさんもおいらや、タッシーの頃に比べたら
相当はやいんだよね~
これからも、一緒に楽しくやろうね~~

いや、優しい言葉はここまでだっ!

ホンマ~人の話を聞いてくださいww~


~JACK2のちょっと一言~

ん?もしや、前日の「みゆさん試験の下見 With JACK」 でガンが無いと言うみゆさんに
「じゃ、双剣でもいいですよ~」なんて 言ったからかな??
いやっ でも「ハメで行く場合」のレッスンもしたよな・・・・
うん、したした 「ここからガンでうちます。飛び立ったらBCに入ります」って
うん、したした

・・・やっぱり 「人の話を聞いてください~~」
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。