

シーズン2.5・・・そして内緒な話

0421-1

シーズン2.5アップデート

『エスピナス亜種』?
新しい武器に、新しい防具!
『アイルー広場』に『店番アイルー』??
『健康飲料(各種)』とな!

そして、狩人祭!

あと・・・
なんてったって!

HR999まで開放~!!

しかし、HR99~HR999の間は、HR100ごとにある『試練』達成する必要が!!

ん~なんだ!試練!

以下、公式HPより抜粋


【HR100の試練について】
これまで、HR99から一定のハンターランクポイント(HRP)を獲得することで、
無条件でHR100になることができました。

しかし、4月23日(水)のアップデート以降は、「試練」が導入されますので、
HR100以上になるためには下記「試練」を達成する必要があります。

【HR100の試練内容】
①HR51以上で、大衆酒場の「ギルドマスター」から
  「試練」についての話を聞きます。

②「価格情報板」に「HR試練掲示板」が追加され、
  「試練」の達成条件が確認できるようになります。

③「HR試練掲示板」から下記試練の内容を確認した上で、

  いずれか1つの条件を達成すると同時に、HR制限が解除されます。
  (4月21日 15:00修正)

  討伐試練 :「リオレイア1頭」を1人で討伐。(クエストの種類は問いません。)
  ゼニー試練:「500,000z」を「HR試練掲示板」より支払う。
  黒貨試練 :「黒貨40枚」を「HR試練掲示板」より支払う。





そうそう!余談です!
りんさんに言われてたんだ!日記!日記!

  ここだけの話・・・
  先日、ズワイさんのHR50試験のときね~
  JACKが火事場を出そうとして
  支給品の爆弾を2個使ったら・・・・・

    死んでしまったのよ~(ノ∇≦、)ノ彡

  闘わずして・・・・

  まっ ズワイさんにうけてよかったわっ

comment

Secret

おいおい!!

こら!!JACK2
HPに書くな!!
内緒やないか!!!

こんばんわ~
爆弾で死んじゃったって^^;
目測誤ったのねぇ^^;
どんまいですよー^^
相変わらず楽しそうですねぇ♪
また私とも遊んでねぇ~♪

団長は、ズワイさんにうちの猟団はこんなに楽しいんだよ
ってことをわかってもらう為に、あそこでネタを考えてたんだなぁ・・
さすが団長^^
これだけ持ち上げてフォローしといたのでハチミツ10個
りんの口座に振り込んでおいてください(笑)

やや、入団初日の良い思い出になりました。
団長有難うございました~。

そうなんですよ (((^^;)(;^^) ))
わざとなんですよ。
笑いを取ろうとおもって・・・・・

みなさん 支給品の爆弾には要注意!!ですよ。
しか~し 威力あったなぁ まったくw(@。@;)w
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
