スポンサーサイト


叱られたぁ  (_TдT)<

叱られたぁ  (_TдT)


今日でゴールデンなウィークも今日でおしまいです。
(お仕事されてた方、ご苦労様です)

アウトドアに遊びほうけたJACK2は
最後の一日をMHFと洗濯で過ごしたのであります

JACKの新しい防具を作るのに、グラビ変種を頑張りました。
せっせと「センショク草・白」も集めておきました。

ただ、まぁほとんどはJACKがやってたんですよ
ラージャンとかティガとかドスガレオスとか・・・

で、やっと集まったので防具を作ることにしました。

JACK2:つくらせてぇぇ~
JACK :間違うなよ!
JACK2:ちょいとおやじさん!防具生産頼むわよ!

 金色ノ添髪SP  『シャキーン』
 金色ノ羽織SP  『シャキーン』
 金色ノ篭手SP  『シャキーン』
 金色ノ帯SP    『シャキーン』
 金色ノ袴SP    『シャキーン』


あ!( ̄□ ̄;)!!

0506-2



白と緑まちがったぁぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


こっぴどく叱られたのは言うまでもありません。。。


いったいどれだけ時間かかったと思ってるや!


自分で集めた素材なら良かったのですが
袴素材はJACKが集めてましたので・・・



この後、再び『白』で袴を作るために
JACK2は、ドラグライト鉱石16個を塔に採りに行きました。

0506-1


ふぅ~無事生産終了~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
