スポンサーサイト


毒怪鳥の不思議な頭

毒怪鳥の不思議な頭 By seeker

この前ゲリョスを狩りに出かけました。
なんでも手伝いますよ~^^という団長と、
下位ゲリョスという単語に反応して光の速さで移動してきたスキンブルさんとのスリーマンセル。
スキンさんはかなり頭(※)が欲しかった様子。

(※毒怪鳥の頭…通常ゲリョスからの剥ぎ取りのみで入手できるレア素材。
運よくすぐに入手できれば、強力な毒ハンマーを最初期に入手できたりしますが、用途がそれほどないせいか、存在を知らないハンターも結構いるみたい。・・・出ないしなあ。
上位でも下位でも剥ぎ取り確率(1%)が変わらない、亜種だと出ない、なぜだか無意味に欲しくなる。という珍品。)


まー当然なかなか出ないわけですが、
最後の最後で、入手に入れ込む我々を華麗にスルーし、
「頭ってのがあったんですね、なんに使うんです?」
という感じであった団長に頭が直送されました。

・・・きました。 なんというセンサー。

どうみてもネタのタイミングです・・・本当に・・・以下略。

アイテムを分配する中の人は間違いなく職人です。

エキスは確保できたのでそれはよかったのですが、やはり
いつかは引っこ抜いて持って帰りたいもんです。頭。



追記
頭の存在そのものがおぼろげな感じだった団長ですが、倉庫を確認してみるとすでに3つ所持していることが判明。
4つめですね。 

本 当 に お め で と う ご ざ い ま す

(¬д¬。)


いろんな意味でオイシかったので少しでうらやましいです。

・・・すいませんだいぶうらやましいです。

その後頭について少し調べてみましたが、
一応、ギャラリー大会の賞品として入手することもできるそうです。
条件は十万ポイント以上だとか。

・・・・・十万、ですか

Σ( ̄□ ̄ ||


スポンサーサイト

comment

Secret

いやぁ 知りませんでした

ゲリョスの頭なんて、持ってる事全く知りませんでした。
でも何に使おうかな?
売ったら、seekerさんに怒られそうやし・・・・・
本当に困ってる ”団長より”

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
