

seekerさんと『砂漠の水晶』

砂漠の水晶

ここんとこプレイできなかったんですが、
遅ればせながらバージョンアップいたしました。
晴れてSeeker3.0です。本人が強くなったわけではありませんがね!
さっそくうろついてみましたが、みゆさんがまだデータ復旧してない様子・・・
早くなんとかしてもらいたいもんです。

さて新シーズンですけれども、システム周りに色々と調整が入っていい感じです。
そしてまた紅龍組のようです。今回はガチで勝ちたいですね。狩人祭。

とりあえず狩猟解禁となった例の新モンスターを拝見。
メンバーは放置されたQすけどんしかいなかったのでソロ。
エリアに入ってすぐに見つかりました。なんという疑似餌。吸い寄せられますw
まぁ・・やり過ごすために隠れているわけではないんだろうしなあ。ある意味乗せられてやることに。

さて、かなり遠大な周期で発生と減衰を繰り返すであるらしい連中にとっても、
この発生期は自身たちのテリトリーを増進する狩りの解禁、ってことになるんじゃないでしょか。

であるならば、
未知を求める狩人同士、その出会いは必然でありましょう。
そして両者は分かたれる宿命であります。
狩人と、その獲物。どちらかが、どちらかに。

というプロローグ的展開ですが、
すぐにベースキャンプ送りになったのでさっさとクエスト放棄して帰りました。
覚えてやがれというやつDEATH。
高ランクメンバーが揃うその日まで、運命の結論は順延ということにしといてやります。
えー・・・・・ま賢いということにしておいてください。
306985_1215500586.jpg

尻尾を使ったトリックが実にフリーダム。けしからん(?)ですね!

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
