

ズワイさんの『豚報酬術の回』 

豚報酬術の回

あい。
猟団内でブーブー報酬術の事を知らなかったり、新人さんも増えてきたので、解説をしようかと~。

友情廃止等あり、今までより重要になってきています。
Q様がせっかく揃えてくれたので、有効に活用しましょう。(Q様ありがとうございます><)

効能:基本報酬枠数の上限超えて、3段目まで報酬が出ます。(激運、幸運より強烈ですw)

ただし、毎クエ後ではないので要注意!
体感で10回クエ行って1回くらいですかね~?

発動の手順
1:猟団部屋のプーギーにエサをやる。
2:「かなり喜んでいるようだ」を連続して複数回繰り返すと発動!


以上でつ。

「かなり喜んでいるようだ」を繰り返すと、
「・・・・」しか反応しなくなる事があります。
いったん、猟団部屋から出るか、わざと怒らせるエサを与えると、リセットされるようです。

さて与えるエサですが、季節事に喜ぶエサが違います。

温暖期:ブタセンベイとか(他にも喜ぶエサあるが、1番安いから覚えてないよーだ!)
繁殖期:ブタセンベイとか(同上!)
寒冷期:スパイスワームとか(そもそもブタンベイが1番安いから、寒冷でエサやった事ないよーだ!温暖か、繁殖に猟団部屋作りなさーい!)

んな感じです~。

効果はログアウトするまで、有効ですノ

ザザミ卵クエの過去記事に、報酬増えてる画像あるので、そっち見てください~。
発動の様子はこちら・・・

comment

Secret

プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
