スポンサーサイト


越えた一線 ~seekerさんからのご挨拶~

とうとうハンターランク100とあいなりましてご挨拶。

ランク100まではベースとなったモンハン2(ドス)の延長線と感じていましたが、
100を超えるとモンスターがまた強くなってるわ剥ぎ取れる素材は全部汎用素材になってるわで
かなり新鮮。過去シリーズで初めて上位に踏み込んだ感覚再び。トラウマ回路発動でしょうか。
採取装備がフル回転です。
汎用素材から生成されるG及びSP装飾品はもう過去の経験則が通用しない異次元性能。なんだアレ。

久しぶりに挑戦者気分で楽しいです。

新たなトラウマももっさり増えそうな予感ですがね!

とりあえず地道に武具性能の底上げを図りたいと思います。

そんな感じで

コンゴトモヨロシク・・・・


そして

第6回の狩人祭の順位が出てました。

どうみても上位です。飛び越しました。


負け組でしたがorz
猟団内入魂トップ集団の頑張りが激しく効いたようですな。
ワタクシ今回そんなに入れてないので肩身が狭い気もします。

次は頑張る方向で!

スポンサーサイト

comment

Secret

同じく

HR100超えました・・・
変態の世界に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
私はひじょーにひじょーーーに変態とは真反対にいるので
今から怖くてちびりそうです・・・
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
