

りんさんのおさぼり日記 (9)~前編~

4月に入って世の中新学期、新年度・・新しい期のはじまり・・
それにしても社会人やってると、いつまで毎度同じ事を繰り返すんでしょうなぁ・・

猟団も新学期?

いやぁこっちは楽しい期の始まりです。


~今まで席がとなりで一緒の仕事をしてたタッシーが突然移動に(移動距離5m)~笑
でもでも、とっても寂しくってね~

  「おい、タッシー~送別クエいこうな!」
  「全くやる気無しいきまっせ!」

てなわけで、ホームグランドのマンキツへ~
あとから来たタッシーの横にみゆさんが、来たときはビックリしたけどな(苦笑)

強化月間といえども、今後も皆さんのお役に立ちたいな~と思い
直近であるだろう薫茶摘さん、みゆさんと続く50試験のハメが出来るよう、
黒子に自動マーキングをつけちゃいました。

てなわけで、タッシーと練習かねて出発!
まぁなかなかうまくいったよね~タッシー!(タッシー満足^^)

あれ?いつも放置プレイのQすけさんがいるではないか!

  「Qすけさんこんちわ~黒龍ハメいきませんか?」
  「ちょうど、眼ほしかったんですわ。いこいこ!」

てなわけで、早速出発~!

ハメに少し失敗して、何度か戻って、Qすけさんから戻り玉もらって
う~ん、変な場所にいかれると面倒ですわ~

  「よし、はまりましたぁ~~」

さぁガンガン撃ちまくって~速攻倒すぞ~~ ・・・・・

  「おい、たっしーQすけさん来ないな?」
  「りんさんが待たせすぎるからですよ~」

まぁおいらがヘタなのは、今に始まったことじゃないんだけどね^^
火事場のタッシーは強烈にぶっぱなしてくれてる・・(頼もしい^^)

が・・・いや~やっぱり動かない・・・・

ま、まさか・・・Qすけさん起きてくれ~~~

これじゃぁさっきの2人で行ったのと変わんないよぉぁぉあ~
0412-1


--すべてのマストオーダーを達成しました----

「Qすけさん、早く剥いでくれぇぇぇ~~~~」

この後Qすけさんがどうなったかは、誰もしらない・・・(大笑)

ここで一旦CMです。

後半へつづく!


皆さん今月末まで、あと20日!
全員上位昇格まで、ガンガンお手伝いしまっせ~~~

りんさんのおさぼり日記 (8)

期末に大型受注をしました!


新メンバー

いしす@NFCさん、seekerさん ようこそです!


こんばんわ~久々の更新です。
まぁ期末くらいは働かないと「おまえいったいなにやってんねん」って言われそうで。。

てなわけで、先週定時後に、いつものみゆさんと
Iさんとで、Iさんにプレゼンしてきました^^
(おいおい・・仕事してないやん~)

今回はDIABLOさんに電話して、最強のIDを手に入れて、
まったくの素人のIさんに「いのしし」からはじめたわけですが・・・

Iさんほんまに初心者かいな?めっちゃうまいんです。
なぜかって?おいら達がMHF話をする前に
  「HPで見まくりましたよ~おもしろそうですね!」
MHFを進研ゼミのように予習してきた方を
はじめて見ました(笑)

ってなわけで、そこからザコやめてやったのがラオですわ・・しかも乱舞しまくり^^
これがまたDIAさんの防具のおかげで死なないし、
攻撃しまくるし、うまいんだ~~
しかもDIAさんの為に紅玉までだしたりして(笑)

って、この土曜日勝手にMHF登録してひとりこそこそやってたようです~^^

そう、いしす@NFCさんが新メンバーに
誕生です~~!

今週から慎重いや新調された猟団部屋で記念撮影!

0319


期末に間に合った大型商談の獲得です^^

そして・・・

シグルーンさん、Qすけさんのお友達 seekerさんも 猟団に入ってくれました~


最後に、団長より「遺言」いや「伝言」です!

 「薫茶摘さん、tomoさん、su-jiさん、

 いしすさん、seekerさんと、

 新メンバーが続々はいってきてるので

 4月は全員上位昇格特別強化月間 とする!」


との、おたっしがくだりました^^
みなさん、大いにお手伝いして、猟団もりあげましょうね!!今日の日報はこれでおしまい~!

P.S)HIROさんの貴重なショットが消えちゃったよ~
マンキツの大失敗で・・だれか撮ってないですか?



ん?これのことですかい???
      By JACK2

にぃしぃおぉかぁ すみこだよん~  By HiRO
0319-2

しっかり見たけりゃ クリックだよ!!

りんのおさぼり日記(7)

今日は・・書くことたくさんあるのだ^^

なぜかって??イヒヒ~(^o^)

題して!

「ルフナさんと熱い熱いデートしちゃったのだっ!」の巻

⇒猟団のみなさんの怒ってる顔がうかんでくる~~(恐)

ログインすると、フレ登録させてもらったルフナさんがいるではないか?
やったね~早速ご挨拶^^
久しぶりだったから・・りんさんのおさぼり日記(5)を参照
話が盛り上がったとこで、ルフナさんが物欲センサーにひっかかった
レウスの上鱗をGETしに、求人区へ・・
聞くとルフナさん、求人区が怖いイメージを持っていて
初体験でした! いい人ばかりでホッとした様子のルフナさん~~

まぁおいらはいつも以上に舞い上がりいや・・頑張りましたよ。。
2回かなやったとこで無事GET!
 
物欲センサーも愛の力には勝てないのだ!へへ^^

と、ここからりんさんの本職!、営業マンですから・・・

「デートしましょうよ!ルフナさん!」 ぎゃはは^^

デートと言えば・・・まずお食事ですな^^

てなわけで、ディナーをご馳走・・

rin6-1


おっと~侍従のねこにワインたのむの忘れたw(まぁ舞い上がってたからね^^)

デートで食事のあとはと言えば! 

“夜景をみながら愛を語るでしょ~~”

てなわけで、マイトレにご招待^^ いひひ~

三女のソフィアは、おいらがあまりにも素敵な女性を連れてきたのを
怒ったらしく・・ルフナさんに・・

「花を踏みつけるな!」

って、ったくやきもち焼くなよ・・ガキんちょのくせに~~
てなわけで、夜景を見ながら愛を語って上機嫌に記念写真!

rin7-2


食事・夜景とくれば・・当然・・

“大人の時間でしょ・・・”

ここからの話は、企業秘密です^o^
(なんでやねん・・・COPCOMそんなん作りきらんちゅうねん~~)

ここから、またルフナさんの欲しい素材を次々行こうってことで
たまご券x5~宝石券x10を集めまくっちゃいました!
でも、ルフナさん普段は自分からアナウンスして、PT集めて
クエするのがすごく恥ずかしいんだと~
(おおお・・なんておしとやかな女性なんでしょ^^;)

(なんや、今日クエのクリアした写真ないやん・・)

そうなんです・・・すっかりルフナさんの魅力に引かれてうかれてました・・とほほ

もう時間だ・・ラストクエで宝石券あと2枚だったにもかかわらず・・

ルフナさん~6枚GET!!

いやぁ~物欲センサを愛の力で破壊してしまったようです!

rin7-3


ルフナさん!楽しいひと時ホンマにおおきにでした!
また、デートしてくださいね~~
りんの妄想がはいりすぎたブログになっちまった//ごめん^^

<よし、次こそ告白するぞ~~って妄想開始・・・またかいな^^>


追伸:猟団連絡です!
ルフナさん、早く50になりたいらしいです・・猟団のみなさん~~
ルフナさん見かけたら、お手伝い必須です!
おしとやかな女性に弱い猟団メンバーばかりで、本来の力がだせなくなる
メンバーではありますが、ここは火事場発動して、声かけてあげて
お手伝いしましょう!!たのみまっせ!!

りんのおさぼり日記(6)

SANAさん初登場~~!

21日付けでシステム営業から”猟団新規開拓部”
配置転換になった 『りん』 です(笑)

21日(木)みゆさんと新規の仕事に出かけてると
大事な仕事のの前にもかかわらず、打合せの事についてみゆさん話をしようと思っていたのに・・
  「りんさん~イーオスSの防具頭打ちで上位しか
  できないからレイア作り始めたんすよ~」

  「おお~○X△#$・・・・」

もう打合せ始まるっちゅうのにギリギリまで・・・
大盛り上がり・・・

今度の仕事で始めてあったSさんがそれにみかねて
  Sさん 「何のゲームの話なんですか??」
  みゆ 「MHFっていって、オンラインの○X△#  ・・・・」
  Sさん 「私も結構ゲームすきなんすよね・・だって
     二人さっきまでと顔つき変わっていきいきしてましたもん^^」


この時点で・・みゆさんとオイラは大事な仕事を
一気に片付け(ちゃんとうまくいったんですよ^^)
またまた、タッシーへ℡・・

   「タッシー急遽大事なプレゼン!!IDかして」

<たっしーは事務所で忙しく・・あきれ顔・・・>

その日は一時間しかできず、でも少しSさんは楽しかったらしく、
翌日3hコースでマンキツへ!

Sさんのダレット登録が終わり、いざ出陣!
てなわけで、相当奥が深いCAPCOMさんの
戦術にはまっていくSさん・・(笑)

どんどん、猟団のみなさんがログインしてきたので
皆さんに自己紹介と、猟団登録へ!

てなわけで、SANAさんが誕生しました!!

rin6


猟団のみなさん~SANAさんに手厚いフォロー
よろしくお願いします!!

りんのおさぼり日記(5)

今日は久々の自宅から・・

よぉし ちとがんばるか~~!てなわけで
WASABIさん、Shinさん、おじぇこーはんと合流して
エスピ茄子にいくことに・・
うっしゃ~気合いれていこって思った目の前に
最近仲良くなったルフナさんが^^
   ルフナさん 「こんばんわ~~」
   みんなに親切に声をかけてくれる優しいルフナさん~(みんなニコニコ)
   一同 「ルフナさん交代でクエいきましょうよ~^^」
   ルフナさん 「残念ながら明日の仕事に備えて今日はもう寝ようかと・・」
   (一同・・がっかり)
   ルフナさん 「でも、最後お見送りしますわw」

rin0219


   みんな必死でごあいさつ・・(デレデレ)
   しまいにはおじぇこーはん腕疲れて倒れてた・・w
   一同 「では行ってきます!見事に3死してきます!」
で、いざクエに!
でも、みんなルフナさんのかわいい姿に
酔いしれてたのか、いつもクエには強いメンバーが
なぜか動きフワフワ~~

おいおい・・ほんまに3死してもうたがな・・・

げげっ!団長~うちのメンバーは
どうして、女性にこう弱いんでしょかね?
団長にみんな似てきたのかな・・・

追伸:ルフナさん~日記に勝手に登場させて
ごめんなさいね!また声かけてくださいね!
(団員一同!)


<JACK2の一言>
ん~ 猟団『かにV(^_^)V』には(ほんものの)女性ハンターがいないからねぇ~
なんでやろ・・・・
プロフィール

JACK2

管理人【JACK2】です
猟団『かにV(^_^)V』は、ただいまMHF 
サーバ2にて活動中です
一緒に狩りにでかけましょう~

最近の記事
カテゴリー
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
訪問者
